05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010年02月09日(火)

ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ④企業残り

「ワンダーフェスティバル2010 [Winter] ④企業残り」


①は反省会

②はアルター

③はグッドスマイルカンパニー


となっております。
なお、掲載分は一部分なので、詳しくは他のブログさんでご確認ください^^;

よくお世話になっているところw

アキバHOBBYさん
シマゾウ・レポートさん


ではでは、他の企業さんの新作で気になったものを見ていきましょうか^^


まずはカフェレオブースから

鳥かごの少女!

DSC_0444.jpg

永遠の国のアリスの販売元から、またまた石長さんの新作です^^
恋は戦争のような大胆なものから、こんな繊細で美しいものまで・・・


DSC_0449.jpg

女性ならではの造形ですねー。
華奢な女の子は可愛いと思います^^


DSC_0445.jpg

これ多分鳥かごごと商品化なんだろうなw
発売は2011年春くらい(笑)かwwwよろしくお願いします^^


メガハウスから

対魔師ターニャンとサイニャン!

DSC_0465.jpg

回転台のせいと遠距離撮影なんででややブレてますがww

メガハウスはこれしか撮ってないやー。
QBシリーズはアルドラ出しなおしてほしいw


続いて確変続きのオーキッドシードへ

イグニス!

DSC_0469.jpg

なにこれすごいww
オーキッド始まりすぎだろ・・・


DSC_0467.jpg いつ出るかなー

DSC_0471.jpg 元絵よりいいんじゃない?w


アルフィン!

DSC_0475.jpg

シャイニングフォース フェザーからアルフィンです^^
アルフィンはすでにコトブキヤが発売を予定していますが、それとは別のコスチュームでw

アルフィンは属性カラーでかなりのコスがあるのでどれだけ立体化してもらえるか楽しみ^^
ゲームの評判さえ・・もうちょっとあればなあ・・・


DSC_0472.jpg 企画倒れるなよ・・・絶対だぞ・・・

DSC_0479.jpg キャラデザは天下ののいぢさんなんですよ^^


オーキッドの暴走はまだ止まらない・・・


リネージュⅡより、

ドワーフ!

DSC_0481.jpg

リネージュやってないけど、可愛いですなぁw

デコマスのポーズが全て良い感じなオーキッド、今年もやってくれそうです^^

DSC_0480.jpg 台座も凝ったものになるみたい。

DSC_0483.jpg 元絵こんなに可愛いのかww 


オーキッドはこの他に制作予定が多数発表されていたので、正直不安と期待でいっぱいです^^;
今年好評価をまた得られれば、3強入り間違いないなこりゃw


つづいてあみあみから

羽入!

DSC_0670.jpg

あうあう^^

あみあみは通販サイトさんだけど、オリジナル商品とか結構あります。
しかしなぜここで羽入なんだwwww


DSC_0669.jpg

どうなるのか続報を待ちたいところです^^;


それと参考展示でしたが、そらのおとしものから

イカロス!

DSC_0677.jpg

例のアレですなw
DVDが売れたら販売とかするのかなあ。

DSC_0675.jpg DSC_0676.jpg

ええい、そらおとからニンフはまだか!!

そういえば一般ディーラーでも見かけなかったな。。
人気ない・・・?ニンフどっかだしてくれー


こんなもんですかねー。
シャルロット買えなかったのと、アルターで興奮しすぎたのとww

あと途中で企業廻って疲れていたのでざっとになってしまいました。


コトブキヤがアニメから何作か出すらしいけどそれ観てくるの忘れたしwww
他のブログさん等で確認してください^^

たしかダンスオブザヴァンパイアバンドからもだすとかなんとか・・
期待だなw


最後にコトブキヤのアルフィンが展示されてて良い出来だったので一枚^^

DSC_0690.jpg


ではでは、これでWF2010冬の企業分は終了とさせていただきます。
ありがとうございました^^

こっからは一般ディーラーさんの作品を紹介していきたいと思います^^

ではまた^^ノシ
01:44  |  WF2010冬  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/145-9cd7257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |