07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年11月28日(金)

声優さんになりたいっ!とドラマCD「ルナル・サーガ」発売!

いいニーハイの日、11/28に2つとも発売しとります!

うえしゃまぁぁぁあああああ!!!()

054_201411290847437a2.jpg

声優さんになりたいっ!は81監修の声優志望者へのお仕事やトレーニングとかの紹介本で、
声優雑誌コーナーには多分置いてないかな?w

紀伊国屋だと実用書コーナーにありました。(何に使う気だっ!)

…夢 ?忘れたよ。。というおっさお兄さんでも、撮りおろしの写真5ページくらいあるし、
内容に大久保瑠美さんの場合~とかちょこちょこ出てくるので読んでて楽しい。
あとうえしゃ(ry

実際この本読んで後々共演する子とか出てきてもおかしくないよね。
あと5年後くらい先は見てるつもりだけど、81安泰だよなあ。

昨日、(更新されたとなってる日)はルナル聴きながら寝落ちしてた。。
20年以上前からツンでれ妹かよ!最高かよ!

とらのあな専売なのかな?
何気に高いんだけど(笑)ヒロインというか主役なので要チェックやで!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1450-1b0b5870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |