05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年12月02日(火)

海外ドラマの吹き替えキター!

Oh...fortune...

Hello everyone! did you see it?!
↓↓↓
新着番組情報:81プロデュース

出演者 大久保 瑠美(ライリー・マシューズ)【主役】
タイトル ガール・ミーツ・ワールド
放送媒体 ディズニーチャンネル
放送日時 2014年1月31日より毎週土曜・日曜
19:30~19:55、22:30~23:00
備考 ※先行放送 1月3日(土) 18:00~19:00 他


iya, 2015 daro!!

ということで81は1年カレンダーずれて、ってそうじゃない!るみるみ海外ドラマ吹替えキター!
既に海外で放送し作品の日本放送が決まってその主役とな?!
あのニコ生にはちゃんと理由があったんだね。うん、あったんだろうw

アニメじゃないのかーとは思ったけど演技、活躍の場が広がっているのはすごい。
「なんでもできる声優になりたい」って語ってたけど、本当に幅を広げていってるなあ。ん?いま
こりゃ来年もまだまだ大変な1年になりそうだ…(そわそわ)
来年といえば、いつの間にかもう12月!!はわわ、もうだめだーおしまいだー。じょば-

さて、なちゅやちゅみまた観てきたので(7回目)もうネタバレ全開で全部振り返ろうかな。
週末の富山寒そうですね。ごらく部安定の半袖なんだよなあ()強くイキロ。

ではではまたですー^^ノシ
23:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1452-5334ec5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |