03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年12月10日(水)

御声優アニメディアの御発売の御日です

(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

かれいな表紙が目を引きますね!枯れ否!華麗!!(やめよう)
094_20141211063809ddc.jpg

奈々様はいわずもがな。ほんと姫と堀江さんいつまでも可愛いよね。
特に堀江さんはアニサマで生で見たとき衝撃受けた。すごい。

さて今月のイるみネーションクローゼットは逆に驚きの正攻法。

075_201412110638119d7.jpg

ち、違う、脚を狙って撮ったのではな…赤と白、そう紅白で歌うやつですね!間違いない。脚

最近クリスマスって言葉よく聞くんですけどぉ、金融政策か何かですかぁ?よし反対しよ。
クリスマスはしらないけどてんさんのとこにサンタさんくるから。てんさん!サテンサン!

ではではーまたですーノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1456-72a2dee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |