05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年12月17日(水)

ざっくりざっき

12月ですね。忘年会シーズニングですね。
記憶は忘れないようにしましょう…したい。

土曜日のプリパラプリリズクリスマスパーティー楽しかったなあ。

ケセラセラ聴けたり、チェリピキ!できたり。ジュネ様の生歌も聴けるなんて最高か。
ヒロ&コウジの映像と音声クソわろた。最高に馬鹿だったなあ…(最大の賛辞)

…って、みあ歌ってないじゃないですかぁぁぁ!!

それだけが私の心残りです。不完全燃焼感はまあ否めない…ぷしゅー。
まあでも誰のせいとかじゃないしるみるみ自身も触れてたけど次への布石だし!
今年になって劇場公開もあったしイベントで話聴ける機会もあったり、
またプリパラ映画もあるし、ギャラクティカコズミックワンチャンあるで!ギャフン!

プリパラ二期決まったから来年のクリスマスもあるなー。たのしみだなー。

不完全燃焼のところにてさ部とプルプルんコラボ発表。
どっちも好きなんだけど、うーん正直それは求めてなかったし期待するものはないという。
面白ければ誰でもいい感出してる時点でもうね。てさぐれもみならいもアニメとして観てないからなー。
まあ観るだろうし笑うんだろうけどw

その翌日はアニメJAMとWUGvsI-1。どっちもめちゃくちゃ楽しかった。
ゆかちんが両方、津田ちゃんがI-1っていうのもあるけど、今年ようやくのかと*ふくだったw

アニメJAMはもっとgdgdかと思ってたらライブもしっかりで、トロッコ?!とかも。
笑ったし盛り上がったしで大満足。わっしー司会はやっぱ最高すね。
退場する時のみにゃみ良かったですね。うえしゃまあぁぁ(ry

WUGちゃんは最近色々連れてってもらって単独でも高まるのにI-1という最強ユニットでさらに良かった。

聴きたかったわんさかわんさかやキャラソンもあって最高や。やっぱななみんなんだわ()

先輩というかライバル設定で、実際中の人のキャリアも上なI-1club。
でも場数とステージでいったら中のWUGちゃん圧勝なはずなのにそれを感じさせない
圧倒的な存在感と貫禄はさすがでしたね。

ラストの極上スマイルでトロッコに乗った津田ちゃんの極上スマイル最高か!!

劇場版続編も決まってアイマスアイカツゆるゆり抜かれとるで(せやろか)
結構興味深いコンテンツになってきてるから来年以降も楽しみっすね。


なんかフラゲの出演情報出てましたねー。いいぞー!!
確定したら次世代機をいい加減ですねえ。。あ、3DSもですね。

ではではー^^ノシ
12:45  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

デジモンのゲームの主役にるみるみ起用とはやりますねぇ!
 |  2014.12.18(木) 17:04 | URL |  【編集】

●Re:

前作も出演ありましたが主人公ってのはほんとすごいですよね!!
プレイヤーが感情移入していくそのキャラがるみるみっていうのはなんか熱く込み上げてくるものが。
この勢いで新作のアニメにも堂々と出てくれたらもう…感無量どころじゃないです!
てん |  2014.12.18(木) 20:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1459-fcb2b8da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |