04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2014年12月22日(月)

鼓動がはじまるっ!

Angel Beats!のゲームがようやく見えてきたあああ!というかだーまえ生きてた仕事してたw

天使ちゃんマジ天使!心臓は当の昔に捧げてたので、また動きだしただけですが、
改めて映像を見せられると色々帰ってきますね、熱い気持ちがまるで血流のように、全身に。
というか天使ちゃんマジ天使とタイピングするこの感覚がなあwスペースキーをどこで押すとか
そんなことばっか早くなってたよねw

色々デザイン変えたこのブログもプロフィール画像は変えてないあたり

1st beatは来年5月29日!もう休み決めた!!6巻全部出るまでは消えられないな。
麻枝さんと俺らどっちが消えるかの勝負。それな!

アニメ新作も発表あって楽しみなんじゃああああ!ギン!パツ!銀髪!!

最近楽しみなことしかない。この環境に慣れすぎてるなあって気がしないでもない。
満たされすぎてて好きにだらだらするだけだよ~ってなってますね。よく人生楽しそうだよね
って言われるんだけど、自分が満たされるというよりも、好きなものを心から好きって言ってる人
とかそういうのを見るのが好きな人間なので、それだけ周りが楽しくしてくれてるんじゃない?

漠然と来年のことを考えていたんだけど、なんだかんだ変わらないのかなあ。
いい意味でも悪い意味でも。。変わったとして、それもやっぱいい意味悪い意味あるよね。
変わるか変わらないかじゃなくて、いい意味で変わっていい意味で変わらなければいいんじゃない。

しらないけど!!

らしくいきまっしょい!ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1461-c4c45ac6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |