09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014年12月25日(木)

メリクリー!

いやあ今夜は最高のクリスマスイブでしたね…(18時半頃まで)
もう満足したので我々はツリーの養分となって静かに朽ち果てましょう。ちーん(完)

そんなこんなでとらのあなでクリスマスプレゼントもらってきた。

058_20141225001316e01.jpg

はっしいいいいぃぃぃ(違…違わない)

ゆめ日記は最初とみにゃみ買ってないからごらく部だけかなあと思ってたけど、
大橋彩香さんなら買うよね。あ、へご日記は別にいいです゛う゛ぅ゛ぅ゛

内容としては大橋そこ代われ(?)な内容。ネコ可愛いいいお姉さん可愛いいいい(おい)
ペペロンチーノはパッケージの写真だと美味しそうだったんだけどなあ…w
あんまり真面目に見入ってしまうのもアレなので、これくらいの見方でいいのだと言い聞かせ。

24日はファンタジスタドールの鵜野うずめの誕生日だということで、
そんな日にフラゲできる仕様だったのも趣き深いですね。

そして25日はさばげぶっ!春日野うららの誕生日!!そして4巻発売!
中の人的につながっている2日間でしたね…(続完)はい、クリスマス終わったよー。解散!!
さばげぶっ!BDが未視聴のままどんどん積っていく。。2月のイベントまでには余裕だし!

明日は仕事漬け。仕事からの仕事からの仕事。ニコ生ウノスマスで何があるのか…
楽しみだけどリアタイできないのはつらいな。年末までにはTSおじさんしよう。。。

ではではー皆さん良いクリスマスをお過ごしやがれください^^ノシ呪
00:48  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1463-5c6823cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |