05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年12月26日(金)

WORKING!!!!!!!!!!!!!

最終巻13巻発売

じゃー!

046_20141226235719753.jpg

ようやく予約していたもの引き取りにいけました。クリスマス?なにそれ
そんな感じで予約特典冊子の読んだら1コマ目が的確でフイタwwおのれカリノやりおる。
新作の何かようかい出てるの知ってたけど、他にも出てたのね。年末は読み放題だぜうへー。

画像では1冊しか写ってないけど、WORKING最終巻は都合4冊買ってます(白目)

035_20141226235718c9b.jpg

店舗特典のチャーム可愛いんじゃー!!
あとカレンダー付いてるやつは尼からまだ届かないね。不在連絡だけ入れていかれたね。

肝心の漫画はまだ読めてない。。最後を読まなければ終わらない、そんな説もありますな。
コミックス派なのでどうなるのかドキドキ。。。
たぶん笑って悶えてコブシ握り締めるそんな感じになってると思いますがw

そしてアニメ3期!!!夏祭りで発表になってたけど、来年夏とは早いなあ。
楽しみすぎる。ってか夏の楽しみ多すぎじゃないのこれwww

来年はちょっと色々管理をしながら動きたい。動きたい。動きたいっ!!!
がんばります(がんばるとは言ってないし言っててもがんばらない)

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1464-371c8d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |