03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2014年12月27日(土)

4月にガルハイ公開イベント!

コミケ前日?そんなことはどうでもいいぜハァイ!

2015年アニメイト冬のAVまつりPresents!
津田のラジオ「っだー!!」・「大久保瑠美・原紗友里 青春学園 Girls High ↑↑」公開イベント


開催決定!っだー!ハァイ↑↑4月とかwww 鬼「ガハハ、こやつめ」

プリパラのんびり観終わったらなんか情報出てて、慌てて出かけたよね。
25ポイント(1,000円1pt)どうすんだよとか思ってたけど欲しい物あったんだよナーツイテルナーナンテコッタイ

335_201412271924574f1.jpg

6月のミリオン最高だったからね。2日目行けなかったけど最高だったからね()
あとはWUGちゃんのアルバム予約してきた。コミケ前の思わぬ出費ェ。
でも今年の出費はノーカンだからなー。来年こそは家計簿つけはじめましたするんだ。

ってか予約なら2倍ポイントつくみたいなので半分の出費でよかったんだけどねww
はっしーが店員やったとこのメイトは御用達だけど女性向けが多すぎて予約捗らないんです。

なんか来年の予定が埋まってきた。ガハハ。6月まで決まった!!やがいふぇす行きたい行く。
ゆるゆり3期発表はAnimeJapanでくれば7月から、野音でくれば秋か冬からか。
理想は野音がうたがっせんみたいにアニメ直前のフルメンバーライブになることです。

ごらく部は放送室のCDもまた出るから4月か5月くらいに公録かなあ。大阪いくやでー。

コミケの準備する予定が出かけたり大変だったな。さすが年末。
明日はコミケ後にデスパレード、アブソリュート上映会。おしごと納めかなあ。
企業確認してまた未明に更新したいところ。ではではまたですー^^ノシ
20:07  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1465-5caffe11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |