07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年12月29日(月)

C87いちにちめ

もう2日目も終わってるけどね!3度寝くらいしたし家の中最強だな。

初日は徹夜のくせに始発で行かないという。そもそもいっそ行かなくていいんじゃないかと
そんな思いもし出した今年、ゆるゆりだけが行くモチベになりつつあるw

ラジオ大阪ブースでゆりゆらららゆるゆり放送室のDVD(音源)など。
005_201412292320539e8.jpg
全部聴くと何日かかるのかなw過去の放送室を振り返れる素晴らしいものですね。
日直ノートもこんだけ集めるとすごいなあ。サイトでも見れるけど、読むと同時の出来事
よみがえったり、これはいいものだ。クッションカバー思ったより小さくてこれ何にww

パーカーはその、来年少し使うかなって。うん。

そしてぽにきゃん。
016_201412292320553a8.jpg

ゆるゆりみっくす♪だけですが。生徒会ストラップ可愛い!

モモキュンは3日目に行くかどうか悩んでたくらいだったけど、現地着いたら下巻買ってた。
033_20141229232055604.jpg

わぁいみかしーサイン、みかしーサイン揃ったー!全部に書いてくれるとかみか神か。
ゆるゆりんりんりんりんりんでみかしーのサインだけ出なかったのもこれでチャラですね。

撮ってないけど缶バッチガチャやったら林檎大量、栗1つだけという結果に。
今年は本当にぐぬぬぬさせられる1年だった。30日お礼を言いに行きたい(行くとは)

企業もこんなもんであとは本を2冊。
060_20141229232057a1d.jpg

るんさんのとこは夏も買ってて、イラストどんどん可愛くなるので続けていってほしい。

そしてあけここと明坂聡美さんのコミケ初参戦も回収。ブロマイド隠したけどじわるw
あけこの多才っぷりには驚かされてばかりだけど漫画面白かったなあ。いけるで!
本人が直接売り子していたので声かけれたけど、頑張って欲しい声優さんの一人。

徹夜参戦のコミケ終わってから漫喫寄って焦って手紙書いてデス・パレード上映会行って
連続してアブソリュート・デュオの上映会も行って打ち上げをして帰ってきた初日。疲れた。。

デス・パレード上映会は今年最後のるみるみイベントだったからまた後ほどさらっと触れよう。

3日目はゆっくり参戦で、どう動こうかな。大晦日じゃないから帰りも遅くてもい(電車ないよ)
ほどほどに1年をしめくくってくるかな。ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1466-2e75461c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |