05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年12月30日(火)

デス・パレード先行上映会

12/28はコミケはオマケ。
年内最後のるみるみイベということで1月から放送のデス・パレード上映会へ!

1話だけかと思ったら、あれ?2話も見せてくれるんだ!と一足先に楽しませてもらいました。

アニメの感想は、おーこれは面白い!と素直に思わせるストーリー。
ネタバレは出来ないけど、もっとダークストーリーなものを想像していたのが、そうやって進むのかと。
2話続けて見せた方が受け良さそうだなあ。

怖い…というよりは痛いですね。色んな意味で。そして感じる「痛み」は
女性にはそれほどでもないのかもとか、色んな見方が
出来そうなのも面白いところ。

それぞれのお話でのゲーム参加者は各回ゲストみたいな感じで、
色んな声優さんの迫真の演技が毎回観れるみたい。あの世界観にいきなりで確かにすごいよなw
初回は中井さんすごいよ。演出もすごいけどw

まえぬの渋い声いいなー。挨拶で急に切り替えた時はしびれたねぇ。とても今月プリリズの映像であんな(ry
デキムは難しいということを聞いて、それからアニメ見ると一層演技を楽しめると思う。

瀬戸さんは黒髪の女の普通っぽさを求められて難航せずにすんなりキャスティングされた模様。もっとクールキャラだと思ってた。

るみるみ演じるノーナは容姿は幼いけど実は上司で知的ということで、
る「最初はセクシーに演じようと…ちょ、なんでそこで笑いが起こる!(笑)」
ってのもあったけどw実際は普段は無邪気に明るくて怒る時は鋭く怒ったりなギャップのあるキャラ。

るみるみのゾクッとする声たまらなく好きなのでノーナ凄くいい!本領は2話かな。これからも楽しみだ。
そういえば1話の友人役もるみるみじゃないのかなと思ったけどどうだろ。。

あと上映会の時のノーナコス、じゃないけどパンツスタイルにサスペンダーかわいかったなー。髪ももっと近くで見たかった。
ブカブカで肩から落ちそうなとことか最高か!見せ方とかさすが、分かってるよね。

得意なゲームは?でマリカー世代な司会まえぬ監督。るみるみは負け戦の瑠美だから…ダンス、とか?
瀬「ダンスダンスレボ…」る「ダンスとダンスがレボリューションするやつ!」

なかなかキレも見せれてトークも楽しかったな。
舞台上での立ち居振舞いもますますしっかりしてきたなと感じられた、
今年最後を締めくくるいい上映会でした。

何よりアニメがますます楽しみになったのがイイ!1月はよ!!

瀬戸ちゃんが良いお年を、まえぬが仕事納めで今年1年本当にありがとうございましたで締めてたのよかったなあ。
るみるみはトップだったからそこ触れられてなくて後であっ、て感じになってたけどw1年お疲れさまでした。

そういえば眠くて寝ぼけながら焦って書いた手紙酷かったな。。。
もっと総まとめ的なことを伝えたかったから書こうと決めていたはずがですね…
今年の闇は今年のうちに忘れよう。日の出はよ。日本の夜明けぜよ。

また31日に今年のイベ参加まとめたいな。1つ以外全部行けたはず。一体何個あるのか…

ではではまたですー^^ノシ
09:17  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1467-42d604b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |