07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014年12月30日(火)

2014年おちゅ…の前に、C87お疲れさまでしたー!

でも実際はそんなに疲れてない!あれ?
今年は3日目非常にゆったりと巡回できたような気がします。
混むようなとこは避けたってのもあるけど、命かけるとこなかったし気になるとこは全部買えたり。

戦利品
003_20141230234328402.jpg 058_20141230234329a0a.jpg
しれっ、とアダルトものとそうでないもので上げてみるtest
天津風ちゃんisとても可愛い。アダルティーなのは最近目的外なんだけど(という建前)、
まあ今回もドラマCDあったのでRAITAさんとこは買ったよね。新刊は…あ、資料です資料。

さばげぶっ!の銃器解説本すごい。どんだけ力入ってたんだと改めて感動するねw

そして3日目どうしようか悩んでたみかしーのモモキュンでのお渡し会にも参加。
やっぱりこの1年間お世話になったしお疲れさまとありがとうは言いたかったからね。

080_2014123023433059b.jpg

ゆめ日記以来だったかもしれないから緊張したあぁぁぁああ。
でも一番話してて安心できるのみかしーかな、という矛盾。

「最近誰かさんといちゃいちゃしすぎでぐぬぬぬぬしてるので、来年ももっとしてください」

とは一言も言い(言え)ませんでしたけどwあの関係を大事にして来年もこれからもいけたらな
と願わずにはいられない。もちろんごらく部リーダーとしてのみかしーにも頼らざるを得ないし、
本当に矢面に立って大変だと思うけど、その分応援していくつもりだからがんばって欲しいな。

お渡し会は緊張して待機中からHPがんがん削られるんだけど、今回参加してよかった。

今日は友人にもたくさん会えたし、やりたいことも出来た感じで本当にいい1日だった!!
そしてなによりブログ更新されてることが嬉しすぎて最高かよっ!!ってとこですよねw
有言実行っぷりに、あらためて、流石だな瑠美者と言わざるを(ry

明日1日予定もなく、どうやって年を過ごすか考えてるところですが、
自分でも振り返ったらどの思い出も楽しいんだろうなとか、今から楽しみです^^

今年もあと1日!年越しの準備はいいでーすかぁ?
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1468-92dae3f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |