05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014年12月31日(水)

今年も1年お疲れさまでした!!

だいぶだらけきってしまいました。レポが途中なものいくつあるやら…
あとはフィギュアレビューが多分0です。フィギュアでブヒれない豚はただの豚です。
結構買ってはいるんだけどね。。やめて!我が家のスペースはもうマイナスよ!!

フィギュア好きは変わってないので来年もアンテナは伸ばしておきたいです。
というか何1つ変わってないはずなんだけどなあw

イベントはたくさん参加しました。ただのイベンターじゃねえかwwDDでもないし、うーん。
ごらく部・ゆるゆりは本腰入れてからはずせないし外してないし、来年もこのまま行きたい。

るみるみのイベントはいろいろあったけどどれも楽しかったなー。

大阪の前日に京都行ったり、そこで祈った甲斐もあってか上映会でOVA発表、AJまで。
ゆめ日記は並び順入場で最前。滅茶苦茶緊張していたるみるみの単独イベ最高だったなあ。
人狼は抽選2口で両方当選、かつ1回目は最前かつるみるみの目の前の位置っていう…
あれ他のどのイベントの最前よりも近いと思う。幸せな人生だった -fin-
プリリズは熱唱上映とトークショー、どっちも当時みあとしてのるみるみを追えなかった分、
今年になってこんだけ関われて嬉しかったな。あの時から着実に成長したるみるみから、
だからこそってのもあるのかな?当時のこと色々語ってもらえて嬉しかった。
12/13はだ、か、ら、こそ!歌って欲しかったんだよおおおぉぉん。来年は映画もあるし!絶対!
京散歩本当に素敵なイベントだった。英美里さんに見えるものが、いつの日か。
そしてあのサインは家宝なので、もはやサインに未練なんてね、まったくないアルヨ!
さばげぶっ!はありがたかったな。うららの演技も最高だったし、今年の「変」は納得。
誕生日翌日の一週間フレンズ。イベは、本当にいい笑顔で楽しんでいたるみるみがかわいかった。
マリコレ!結局レポしてないけど、めちゃくちゃ楽しかった。はしゃいで手振りまくってたw
2回目後ろの下手だったのに2階のそっちの方にるみるみとさゆりんくるとかもうないた。
ガルハイは1年間45回以上は生で聴いて実況までしてるんじゃないかな。来年もなにとぞ。
舞台挨拶は本当に全部いってよかったですね。ごらく部大好きゆるゆり大好き。ありがとう!

とまあ、今年も色々ありましたが、全ての方へ、本当にありがとうございました。
変わらずにぶれずに、来年も過ごしていきたいと思います。いえい!

ではではまた来年!良いお年をー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1470-08f9f3ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |