04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年01月03日(土)

\ただの土日!/

074_20150103225247411.jpg

気がつけばもう3日です。あわてて日めくりカレンダーをめくりめく、しました。

羊っぽいものを探したんだけど無くて羊フィギュアなんてのももちろんあるメェー。
「未」にかけて未完ってことでいいんじゃないですかね。。じゃ、また来年…

3日間でなんかいろんなことがあったような。

元日は寝正月でした。4度寝くらい。夢はたくさん観たけどなんか日常的なものばかりで
今年もアイ変わらずな感じになりそうですね。お雑煮が美味しかったのも夢か。。
深夜のLG特番では.lady.での新曲制作発表とLGイベント7/12開催予告。昨年を繰り返してはい

2日は新年ゆるゆり初めのために劇場に観にいって初詣して新年会して。
NOTTVのアニメが好ぎだーーっ!は何回も再放送してるからリピで観たり。くっそワロタw
エンターテイナーでしたね完全にww昔から憧れのしょこたんで緊張してたんだろうけど
いい意味でいつもの感じにはっちゃけられて、いや絵を描かせ始めたあたりから予感は…w
来週の予告では緊張を感じさせない表情になってたし裸でカバディ(!?)とか言ってる時点でw
後編も楽しみなんじゃー。

完全に忘れてたけど金曜だったから放送室もあったんだった。
ラジオCD6時間目発売(2/18)とその発売記念イベント(3/15)発表。恵比寿ライブゲートで
大阪で150人キャパくらいの2回しやる予告はしてたけど、こんな早いとは。。
京都に御札返しに行かなきゃいけないし、早めに旅行の計画立てておこうかな。

そういえば今年のおみくじは大吉でしたわーい。大久保の大ですねわかります(?)
誰がおおキチじゃーい!(言ってない)今年も抽選運くんさんちゃんたち、オラに力を。
002_20150104002247b3f.jpg

巫女さんから破魔矢も授与されたので勝てるな。去年は赤だったけど、今年は白。

そして三が日最終日の今日。もはやただの土曜日です。
るみるみが吹替えで主役(ライリー・マシューズ役)の声を当ててる「ガール・ミーツ・ワールド」
その1話・2話の先行放送があって、見入ってました。ファークルのキャラ最高すぎだろww
そしてライリー役を演じているローワン・ブランチャードがものすごく可愛くてですねぇ。
新作映画のプレミア上映あったらちょっと行ってくるわなレベルです。嘘です。HAHAHA。

そんな可愛い子の声がるみるみでにやにやしながら観てるもんだから、アニメを観るよりは
気楽にリビングで観られるんじゃないかなんて考えていたのは、大きな間違いでしたww
背伸びしたくなる年頃だったり、恋に不慣れな感じだったり、観ていてそのいじらしさが
可愛くて面白いですね。大役をしっかりこなしていたし、本放送も楽しみだなぁー。

そうか土曜の深夜ということはガルハイもある。新年明けてからなんだかんだ毎日るみ充!
今年もそんな感じで元気もらいつつ仕事もぼちぼち頑張って、応援し続けられたらいいな。

あ、そうそう忘れてた…
昨年も身内に不幸があったので、ブログとはいえおめでとうは言えないのですが。
旧年中は大変お世話になりました。本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1471-a06a6807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |