09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月08日(木)

インフルインフル!

お久しぶりです。お元気ですか?
自分はインフルエンザ…にはなってなくて至って健康です。バリバリサイキョー働いてます。
というかインフルのせいでシワ寄せが来てて、、仕事多すぎで時間がねーですネー。

流行っているものに乗らない派なので流行病にも罹らないのはいいことなのかな?
飯屋は短パンに憧れてるからだよ…(何) 今年はなにより健康第一で行きたいなあ。。

インフルで思い出したけど、イベント行き始めたのあの後からなんだな。
なければ今はない。。と考えるにありやも。

なにも画像ないのもあれなんで、アレ届いたー!

036_201501090000554d8.jpg

TVシリーズより劇場版先に出るんだモンなー。
ウォーゲームはスッと入れて楽しく観れたから観ちゃってもいいのかな。
年末から色々届いてるんだけど時間がな…くはないことはない。届いて満足が多すぎんだw

連休が  割  り  と   暇   !   になりそうだからお楽しみしようかな。

068_20150109000057f6b.jpg

そういえばこれ明日やん。いったい何が始まるんです…?

あと1日がんばるぞいすれば週末だぜ!暇だぜ!!
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1473-0747833d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |