05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年01月10日(土)

おーねがいーシーンデレラー!

デレマスアニメ最高ですか…

OPのセンター楓さんで感極まった。なんだよあれ泣いていいだろ。。。
ちょこちょこ色んなアイドル映ってたり(かな子安定のパフェ)、876も多くて歓喜!
Pは最初微妙かなと思ってたけど癖があってクセのない感じ、クセになるな!イイネ!!

卯月が桜を拾っての笑顔からの流れほんと尊い…3回観て3回泣いた。
まだ20話じゃないんだいい加減にしろ!!2話以降も楽しみすぎてしょうがない。

そんなデレマス(中の人)が表紙の各声優関係雑誌ですが、まあ今年も声アニさんですよね。
023_201501102342293e9.jpg

なんという自分得なメンバーだろうw
それぞれ見開き2ページで、はっしーがやたら可愛い。さすが卯月の外の人。
飯屋ことさゆりんは某ガールズがハーイするラジオのおかげか靴が気になりm@sね。

そして忘れちゃいけない忘れていない今年初めのイるみネーションクローゼット!!

035_201501102342308ec.jpg

おぉおぉぉおおおオトナ!!
黒のドレスに肌色多めで今月やばいっすよ。。
これはセクシーすぎて自分が親なら外出させないですねw
全く!王子さまに求婚でもされたらどうするんだっ!…国が手に入る?なら構わ(構え

そういえば楓さんって25歳らしいですね。
え?お酒飲んで大丈夫なの?って思ったけど大丈夫じゃないの自分でした。てへぺろ。
24時を過ぎても解けない、かわいいの魔法をかけるのも我々の仕事ですね。
そんな魔法にかかってもいたいので今年も廃課金勢確定かなーw

といろんな話を混ぜてうやむやにする作戦。照れを隠すならデレの中!ってうまくねーっっ!!
大久保瑠美さんがかわいいので声アニ買ってね!よしこれでいい。写真集はよでしょ!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1474-71bd2f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |