10月≪ 2017年11月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2015年01月14日(水)

イベ初め当選初め

週末にすることないとだらけますのん。土曜は友達のライブに誘われてたんだけどね。

いや、ちゃんとライブハウスまでは行ったんだけど、よしここだな!って確認したら、
なんか満足して帰宅した。

「変な人ね。」なちゅやちゅみの綾乃の言葉を聴くたびにドキっとする、そんな変なおじさんです。
 誰が変なおじさんじゃ!!

と、そうそう週末の話。
ようやく次の日曜日はアニ力で、今年初のイベン、、と思ってたらなんかハガキ来てた!

010_20150113234849c50.jpg

17日のはっしーのゆめ日記イベ当たってたー!イベ初めへご初め。
ゆめ日記当選履歴 みかしー1/1 るみるみ1/10 津田ちゃん0/1 はっしー1/1 妥当ですね。
アニデレ卯月も可愛いし、成人式終わったばかりで割りと話せることあるんじゃないの?
とか余裕こいて話すこと何も考えてないと緊張で稀にわりとよく死ぬ。オワタ死海こわい。。

それと異能のED回1回目、書いてないけどえみえりさんとかおりん!かと*ふく当選イエーイ!!
ぴょんきちななみん種ちゃんというOPの最強の布陣に目もくれず、目も、く、れ、、ず。
アニ力前で時間を少し気にしないといけないけど、楽しみだなあ。ってUDX使うのどういう。

もちろん日曜夜が一番の楽しみですが何か!でも何やるのか正直見当もつかないなw

というか今年初の生るみるみだ!去年ぶりか久しぶりか!!(3週間しか経ってない)
何はともあれ楽しい1年になるといいなー。何より笑顔で健康で。

週末の話をしたところでまだ水曜日になったばかり。平日?なんですそれ?なんなん??
ではではまたですー^^ノシ
01:28  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1476-9871912b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |