09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月18日(日)

ゆりひめゆるゆりなちゅやちゅみ

011_201501181024576f8.jpg

やぁ、一迅社の回し者だよ!いつもは隔月18日発売だけど日曜なので18日に発売の百合姫!
表紙が完全に、誰かの妹が可愛いわけがあったりなかったりするやつだー
ゆるゆりの付録第2弾として生徒会のブロマイド入り!
生徒会可愛いぃぃ。OVA以降向日葵の魅力にやられてる。

前のごらく部のもそうだけど、1枚絵を分割したものじゃなくて京子が順々に撮影してるのを
踏まえて別々に描かれてるんだよなあ。なもり先生手が多いからってがんばりすぎやで!

そして誌上通販で夏コミのグッズ生徒会ver.とか最高か。
119_2015011810250002c.jpg

グラスセットは素晴らしい。ストラップも付けると壊れそうで付けられないけどいい物ですw
ごらく部の方の再販というか受注も合わせてやってるので夏コミで買えなかった人は是非!

ゆるゆりも3話載ってて相変わらず面白いしニヤニヤだしたまらんですなあ。。

081_20150118102459fbe.jpg

!?

もちろんゆるゆり以外の他の作品もなかなかに刺激的なものが多くて。。
毛を応援する話はとてもよかった。元気をもらえた(せやろか?)

さて今日は日曜日。かと*ふくお渡し会(あっ…)行ってからアニ力じゃー!楽しみ。
ではではまたですー^^ノシ
11:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1479-3de635ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |