05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年01月21日(水)

七森中☆さみっと発売!

アニ力、ゆずこのにげんめ試聴、プリシラ可愛い等々、書きたいことは山々モンブラン。。
平日の時間がまったくうまく使えてない!

とりあえずその辺は置いておいて(だから積みあがるんだななるほど)
昨年6月のライブイベントさみっとの円盤がようやく
発売ー!ヽ(´▽`)/

002_20150121004508b71.jpg

観る時間は…し、週末の楽しみやし!

さみっとのレポや感想書いてないんだよね。
昼の最前で燃え尽きた…ハッピーターン初披露とかもあって楽しかったなー。
ダンス?一人だけ?なんのことです?

公約ウノ生も実現したしそれ以外でもライブ衣装フォトブック(未実装)や、やがいふぇす決まったり、
去年のごらく部にとっては割りと大きなイベント。
…でも正直ライブでいうと印象が薄いってのがあって、キャラソン無かったからかな?

去年は9月の富山がどちゃくそ高まったしライブハウスでの放送室公録がベストライブだったな。

048_20150121004510ddb.jpg

パケの津田ちゃんのイケメンっぷりパない。
印象が薄い\アッカリ~ン/分、BDで観なおしてごらく部最高か…ってはやくなりたい。

そういえばさみっと曲、というかごらく部全員曲のハイレゾ音源配信もあるます。
帰ったら追記しとこ。→http://yuruyuri.com/music/highreso.php
雨の疲れもあったな。6月はねー。
やがいふぇすの天気はどうなるか…雨でもそれはそれで楽しそうだけどねw

今日明日と雨模様?んー気が重くなるけどがんばりますか!
ではではまたですー^^ノシ
08:20  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1480-6a424b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |