02月≪ 2017年03月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

2015年01月25日(日)

!ーたいどとんゃちぜかつまあ

土日の2/3くらいは寝てた気がする。寝る子は育つ。大人は老いる。ふがふが。
だいぶアニメも消化出来たような気がするなー。評判とか気にせず観たいもの観よう。

艦これ3話寝て見逃して散々バレをくらって、これが本当のねたばれって何もうまくな…
とにかくそんなこんなで観たけど、号泣したし。話としてすごく好きだしメリハリあってよかった。
ゲームやってないからなー。那珂ちゃんのファンやめます。

で、天津風ちゃんの出番はないんですかね?(ドンッ!

019_2015012523454574f.jpg

そんなこんなでねんどろ天津風ちゃんが週末にしれっと届いてた。
スケール開けてないんですがそれは...よろしい、あとはfigmaとfigfixだ!

127_201501252345460ef.jpg
可愛いからいろんなパーツ試したかったんだけど、その前に連装砲くんの右腕を
早速破壊してまた泣くというね。連装砲くんも泣いてる。ごうちん。

ん?あれ?1月があと1週間で終わろうとしてるとか嘘。。だろ。。。
しっかりせにゃ。せやにゃ。ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1482-3428d21e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |