07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年01月26日(月)

さあゲームをはじめよう

千年パズルでもジグソウでもゲ〇夢でもないどす。

今期アニメについて触れようと思ってたんだけど、たまにはゲームについてでも。
といっても、たぶん、いつものそっちの方へ流れます...というか流すという(笑

携帯アプリは現金課金、課金厳禁!危険が危ないのでほどほどにね。
グリモアもほとんど起動してないなー。携帯1度壊れてよかったのかもw
結局リアルイベント進行微妙だったしねえ。。

携帯だと直した後に白猫入れてやってたね・・・放置してる。協力で進め?できるかああぁ
でもあれはCPUとして仲間と行動できてまあまあ楽しめたからいいね。

アンジュ・ヴィエルジュ、カントクさんとか他にも好きなイラストレーターさん多くて
携帯アプリゲーの方には豪華な声優陣参加してるんだよねえ。81多いなー。
今日からゆかちんのキャラ増えたとか?金曜からるみるみのキャラ追加とか?ほう。

ということでゲームの話じゃなくてゲーム内の内々というか中の人の話ですさーせん。


艦これというか天津風ちゃんちゅっちゅっな話題を出しておいて艦これやってない
一方で、同じDMMの御城プロジェクトは12月から始めてたり。

CV公開されてないし、ブラウザゲーやってる層は別に声優ではじめてるわけじゃないので
(そりゃそうじゃ)把握しきれてないんだけど、るみるみが声やってる城娘もたくさんいるので。

島原城
smbr.png

キリシタン弾圧ーということで圧政されたい感じな城娘。よろしい、殿自ら踏み絵になろう。

鍋蓋城・乙女城
nbot.png

今日出た。1-1でドロップするとか結構出るらしいけど今日出たよね。12月頭からやってるのに。
元気っ娘と内気っ娘で2キャラやっててどっちもかわいい。天主部屋だと手つないでるし!
育てたい。でも育てると1人どこかへ行くらしい。え?合体?!なんだやっぱり(ry

あとはβテストの時から言われてた稲葉山城とか、一乗谷城?もそうなん?
・・・全然出てこないけどね!ちくしょう!!(築城とかけた高度なギャグ)

CV出てるのでいえば「神刻の娘」にも出るらしいけど、色々グダってたからどうなるか。
DMMでは他にもちょこちょこ出てるんだろうだけど、モンハンとか?さすがに追いきれず。
アプリでもネトゲでもそうだけど全部は無理ってのは前も書いたなー。

とはいえ色々出てるのは大歓迎だし、ギャラいいらしいし、色んなキャラの声が聴ける
からどんどんやって欲しいな。Fate/extra CCCのるみるみの演技と声も評判良いしね。
いろいろと出てたからこそサイスルもあったのかもしれないしーとか努力は実るもの。


ブラウザゲーは課金しなくても楽しめる作りだから気楽にやる分にはいいねー。
なんかやる前に周りから言われてたことなんだけど、やるとそういう感想になるの納得w

って、12月から時間が何気に足りなかったのゲームしてたからでは。こわい。時は金なり。

…あれ、さらっと触れようとしたつもりがまーた、だらだらと。
次こそ、今期アニメについて触れましょう(フラグ)

次回、『城之内死す!』 (フラグどころの騒ぎでない) ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1483-c0af11f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |