09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月30日(金)

[バンプレスト] デジモンアドベンチャーきゅんぐるみ&カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ

034_20150130235349904.jpg

今日から!一番くじのクレーンの方で、ゲームセンターに出ています。
仕事帰りにアキバ寄って取ってきたー。可愛いいいぃぃ。ぬいぐるみ大好き人間です。

アグモンだけでいいかなって最初は思ってたけど、気が付いたら全種揃ってたよね。
た~いち~た~い~ち~って声が聴こえてきたから困る。

それぞれのシリーズだから、両方でパートナー揃ってないんだけど、
まあ今後出て全員揃うっしょ。揃えるの?揃えるか、ここまでやったならw
BOXも勢いでポチッてるからもう今年はデジモンに染めることに。
染め、もとい、初めなわけで、にわかにもならない新参だけどいい機会だ。

週末はばらかもんイベントかー。もんつながりということでプレゼントにしてもいいんだけど、
こんな可愛いもの手ばなしたくな汚れた自分に触れたこの子達はきっと暗黒進化してしまうし
るみるみなら自分で確保してるorするでしょww

…調子に乗った行動をすると裏目に出るので控えて控えて。控えめはステータスだ(?)
そういえば去年こんな内容の記事を書く夢を見たような。デジャモンか。

あ、ここ数日放置してましたがtwitterに生きてました(便利な言葉だ)ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1485-fff1e0b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |