09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年01月31日(土)

「ガール・ミーツ・ワールド」本放送開始!

月初旬の1・2話先行放送されてたの観てたので待機はしてないけど、
今日からディズニーチャンネルで本放送開始ですね。

土日の19:30と22:30だったかな?日曜が最新回なのか、1話今日だけで明日もう2話w
8日(日)に3話か。こっそり予約してきたので撮れてるといいなー。いつ観るのか。

なんかJCOMだとアプリでスマホとかでもディズニーチャンネル観れるんですね。
113_20150131233712be2.jpg
しかもオンデマンド先行が5話まで配信とかどういうことなの…(1/31まで)
アプリが不安定で4話までしか観られなかったけど、あと1ヶ月は先を生きている感じ。

しかしライリーほんと可愛い!
大人っぽく振舞うとこの声がるみるみのいかにもな演技と合ってていいなw
どんどんなっじむぞぉする声と演技になっていくんだろうなあ、楽しみに観よう。

1月おわたオワタ。更新怠けたなあ、いや忙しくてですねえ…あ、はい、サーセン。
2月から本気出す!本気…あれ?どこしまったかな?

ばらかもんファンイベントにみるらりにごらく部リリイベにげぶ!も埋まりそうな予感。
28日しかないけど濃密な月になりそうです。2月でも蜜月。(意味深

ではではーまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1486-542042db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |