07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年02月04日(水)

2/4①にげんめ!ゆゆ式!にげんめ!

一昨日の寝不足から昨日は7時間くらい寝たわー7時間しか寝てないわー

ちゅーこって、今日発売されたものを小出しにしていくスタイル。昨日買ってたのにね。
2/4いろいろありすぎー!ばらかもんレポの続きもあとでしよっとね。

ゆゆ式の「にげんめ!」発売じゃーーい!!
114_20150204235059fcd.jpg

あぁ^~ゆずこがぴょんぴょんするんじゃあ^~

久しぶりのゆゆ式だ!「いちげんめ!」に収録されていたキャラソンも入ってて、
そしてせーのっ!のゆずこVer.も入ってる!…ソロのせーのっ!尊い。尊すぎる。
自分るみるみの歌声好きなんすよ。なんというか、野菜、間違えまみた、優しい感じに癒される。
なんでフルじゃないんだ。。。フルで聴けたら俺、線路に飛び込むんだ…(アカン

座談会はキャラでやるのか中の人でやるのかわからなかったけど中の人で。
種ちゃんとはあんまり一緒にならないからなー。懐かしい。円盤の特典CD思い出す。
2期まだですか??あーでもまだ1クールが終わってないからな…

http://www.nicovideo.jp/watch/1365661495
多分発売日の今日だと思うけどニコ動の1話が50万再生超えてた!
久しぶりに観たらリピ再生が止まらない…なんだこれなんだこれ…

ゆゆ式といえばキネマシトラスさん。ばらかもんもそうですが、それが荻窪にある関係で、
杉並(中央線)のアニ×ウォークにゆゆ式も参加してます。

ということで福吉さんに行ってもちもちお団子買ってきましたー。
176_20150204234153456.jpg

http://aiha.katsu-ie.com/fukuyoshi/yuyushiki.html

阿佐ヶ谷は昔バイトしてた地ですごく思い出深いんだけど、あの団子屋の舞台があったとはw
ゆずこが13日までで縁、唯、と2週間ずつ変わっていくらしい。モチろん、通わないとね!


来月以降のさんげんめよげんめも楽しみだなあ。
そしてその先に、いつかまたあの放課後が訪れる日を信じて、ね。

ではではーまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
23:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1488-6ecfbc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |