07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年02月04日(水)

2/4②半熟少女2

②ということで「半熟少女2」も2/4発売でっす。

019_20150205020054723.jpg

あけこおおおおぉぉぉ() 初っ端の高音でびっくりする。やっぱいい曲だよな。
正直この中だとダブラリしか知らないという世代。メルトがいつとか調べたら、あかん…

るみるみは「ポーカーフェイス」とドラマパートと、
それからあけことのデュエット「しんでしまうとはなさけない!」を歌ってます。
火鉢のキャラソンもそうだけどるみるみのかっこいい歌もいいよねー。ん?(何でもは言ってない)

ドラマパートと曲もそうだけどMayumi Morinagaこと森永さん普通に参加しちゃってるんだよねw
(おかげで1つ俺得になっている部分があるんだけども。ウェヒヒ)
ゆゆ式のセツナイロとかそもそもボカロPだったりするし、実質ゆゆ式だな、うん。

今回も特典は限定着ボイスだったので安定のメイトオンライン。(始めて使った)
フラゲ日に届いたから意外と使えるかも。ボイスは相変わらず短いけど、
「時間なのに何やってんのよ、グズグズすんじゃないわよ!」という台詞で実に実用的。

半熟少女でのイベントあってもいいよなあ。最近歌のあるイベントで歌えてないことが多いから
ごらく部以外で歌う姿はもっと見たい。それこそソロで歌ったのなちゅのちなちゅくらいでは…

そんなこんなで15日のさばげぶっ!期待age
ではではまたですー^^ノシ
23:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1489-85aa482b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |