09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年02月04日(水)

2/4③中野ブロードウェーイすみぺイラスト原画展

IMG00642.jpg

ウェーーイ!

なぜイラスト展!?ってか原画も何もwと思ったら本当にブロードウェイでやってた。
pixiv Zingaroは前に戦国コレクションもやってたよね。2/4から2週間くらいやってる様子。

IMG00630.jpg

なんというか、とても中野に合ってるというか知らない人でもホイホイ入りそうw
中にはLGで描かれたイラストやオリジナルのキャラクターたちの阿鼻叫喚なイラストが
たくさん展示されてあってとても面白いです。くっそ楽しい!!

物販もあったけど、最近ケチ節制生活してるのでわたしたえましたわ。
ナポリタン欲しかったなーwwあれ部屋に飾りたい、玄関とかトイレとか目につくとこにさ。

IMG00636_201502050329080aa.jpg

近くのカフェではコラボも。労働者の少ない賃金と引き換えに安らぎを与えてくれます。
よくよく考えるとあれ高かったなw

020_20150205032813173.jpg

コースターとナプキンと雑巾(笑)、雑巾はさらに500円の課金が必要なあたり、
さすが同志たちはよく訓練されてるwズッ同志でも金の切れ目は…おのれ資本主義め。

決起集会行きたかったけど水曜祝日と被るとか無理ゲぐぬぬ。家で引きこもってラジオ聴きます。

2/4は色々動き回ってて疲れた。。あともう1つ大事な更新をしてしめよう。
ではまたですー^^ノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1490-72ac8a77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |