04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年02月05日(木)

( ˘ω˘)......アリうめぇ

眠いー。20時間くらい寝たい。でも1日を無駄にしないそんな発明まだかなまだかな。

そういえば今日は2月の5日。

マリコレの時携帯壊したからあれだったんだけど、るみるみが投げたお菓子(チョコ(大福))
キャッチできてたんだよね。マリコレ夜の席はほんと神だった。

088_20150205232956c6e.jpg

これの賞味期限が今日までですwさてどうするか。という間に今日がおわるるる。
あと9日くらいは持つやろ…バーレーンインターとかなんかそういうのあるし、あるし。。

今日は眠いのもあるんだけど、某ブログ更新があって、ほんと楽しかったの伝わってくる最高か!
ってなって満たされてるので満足したまま消えそう。そして気がつけば週末が近い。

ではではまたで( ˘ω˘)スヤァ  ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1492-a1aea3d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |