04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年02月09日(月)

みるくらりあっとからの~、リリイベ!

ごらく部リリイベ3回しから帰って、さすがに疲れですぐ寝てました。。
土日ほんとにあったのかってくらい楽しくてあっという間だったな。


土曜日は去年に引き続きみるくらりあっとに参加!
15時から始まって21時までのなんというライブ充タイム!!

今年も白熱したあっちむいてホイ対決を観れ、天津向にブーイングできて満足です。…あれ?

思いがけずミルキィ聴けたし、セハガやえぶりんぐもようやく生で聴けたな。

大坪社長はsmileYで今年は自分の曲歌えてたしまた深海少女聴けたし、
去年の思い残しは回収できた!(マリコレと被り)

そしてかと*ふくも去年はアニメJAMで異能OPしか聴けてなかったから
EDようやく聴けて最高か!去年の悔いは消えた!(マry
My Friendも聴けて最高にかと*ふくイエーイ!!だったし
Ready for SUNNY MODEがwithの中で一番好きな曲だからもう神セトリや…

しっかり者とおっちょこちょい天使の、ふたりはかと*ふくアニメ化はよぉ…(?)

あっちむいてホイの告白の時のスポットライトが昨年に引き続き、
またもやセンターで座ってるかと*ふく巻き込んでてw
光から逃げてる英美里さん可愛すぎかよ!

WUGちゃん装備にかおりんバースデーTとタオル、
そして加藤英美里さん最推しという、ね……ころあず最高かよ!(あっ

えみりさんファンクラブにWUGちゃんの時の舞台裏I-1club3人の動画が!
https://www.emirelax.com/(会員限定)

極スマで乱入はみんな望んでたんだけどな、って忘れかけてるじゃないですかやだーw

やっぱみるらりは神イベ。来年も絶対行く!なんか規模大きくするらしいし、
ごらく部また出るとかあるんじゃないかな?かな?あってくれー!

そのまま終電まで飲んで帰ってあどりぶとガルハイ聴いて、日曜日のリリイベ。


…最高かよ!!やっぱりごらく部!4人でごらく部!!

最高なお肉やお魚がいくつあってもいいじゃない。
でもやっぱり美味しい最高の白米がなくちゃ!ごらく部は主食(ちょっと何を言

そんな白米に謝らなければならないリリイベのお話はまた次の更新でww
ワンフェスも行きたかったですね。。ではではまたですー^^ノシ
08:22  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1493-78c8c7e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |