09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年02月10日(火)

ん?今日は10日じゃないですか、もーやだなー

次元がねじれることはよくあること。繰り返せばいつかあなたも二次元n

ということで声アニ3月号発売日ですよっと。遅くなったけど仕事帰りに回収!

013_20150211151202667.jpg

えみつん表紙目立つなー。最近アニ力とみるらりと何気に観る機会が多かった。
ヴァンガの新EDもよかったし、喉よくなるといいよね。

なんか今月はデレマスやらすみぺやら色々と気になる面々が載ってたけど、
さあて今月は、最近まったく予想がつかないからなあ、、

043_20150211151204bc1.jpg

      ・・・は、はああああああぁぁああぁぁぁぁぁん(膝から崩れ落ちる)

とはいってもこの画像だけじゃ伝わらないだろうな。ブレザーですよブレザー!
いや普通にブレザーの制服なんだけどさ、似合いすぎだろかわいすぎだろJKjk…
年齢的に…とかそんなこと書いてあるけど補導されても仕方ないレベルに。
犯罪級のかわいさ!おまわりさーんここでーす、あ、違います私じゃないです、うわあぁぁ

それとタイツの破壊力よ。。どストライクすぎると人は懺悔する、てんおぼえた。
清楚系お嬢様とかちょっとあの大好きです。

破壊力ありすぎて、しばらく読めなかったんだけど呼吸落ち着かせて読んだら
なんか写真集発売予定とか書いてある  ・・・は、はああああああぁぁああぁぁぁ(ry

今月号は2度ころしに来てた。あっさりやられた。
ようやくだ!やっとだ!大久保瑠美写真集、素晴らしい響きじゃないか。響で検索!
プリリズのイベントの時に『大坪由佳入門』に触れて、「写真集もいいかなあ」って言っていた
のはやはりフラグだったのか。学研さんGJ!伊東さんGJ!!

楽しみすぎて何冊買おうか考えてるくらいwやっぱり単独名義で出すものは全力で買わなきゃ!
イベントとかもあるのかな。またトークショーやってほしいなあ。特典もまたまとめていきたい。

今年も楽しみ多いなー。

おっと10日なのにLGが始まる10日なのに。ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1495-36a9a79e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |