03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年02月12日(木)

しゅくじつとスク水は、似ていない

昨日の祝日は朝からのんびり出来て、何でも出来そうな気がする!

・・・って思ってたら夜あっさり寝てた。今年に入ってから夜強くない?設定変えた?
LG楽しかったからなー満たされるとそのまま目を閉じて、二度と目覚めることはめでた死愛でたし

昼のうちにリリイベのレポやってドヤァしようと思っていた時期もありました。下書きは10日付。
ウチどうせ写真ないしー。本家で濃厚なるみゆかと津田るみ観れるしー。みかしー?\アッカリ~ン/


その前は何してたかと思い返せば、アニメ化決まったミリオンドールというのを読んでたんだった。

http://ganma.jp/mdoll

ドル現場のことはよくわからないけど、なんかスイスイ読めて気がついたら最新話まで。
結構面白かった。オヌヌメ。久しぶりに使ったなオヌヌメ。
いや、こんな綺麗な現場じゃないだろーとは思うけどねw頑張る姿にはドキドキする。


そういえば先週土曜日くらいから俺タワー始めました。DMMで建築建築ゥ!
ようやく森の一番深くまでいけたからそこで初罠しかけて帰ってきたらぴょんぴょんしてて、

np.png

ニパ子(CV:大久保瑠美)きたあああああぁ!ってなんだこのおもしろ可愛い生き物はw
編成の時の音声で毎回かわいいぃおもしろっ!ってなるの困るからwwww

それこそフィギュア展開が多そうで個人的に色々と期待。でも縞パン好きじゃないんだよなあ…
何よりニパ子コスした究極進化るみまだですか。でも縞パ(いやこの流れではマズい

スポブラはいいよね。個人的にはキャミソール的なのが好きなんですがって何の話を…
スク水まではつながりませんでした。いったい何と戦っているのか。おのれ…己。

言葉遊び好き。
ダジャレとかずっと言いながら静かになったなと思ったら寝てるそんな子どもでした。
てんさん10歳てんさい!採点員算定3点さいてい!!

レポ…14日やろうね。バレンタインとかいう聖人と違って、私は暇人なんですよ!(あれ?)
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1496-ea072d14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |