09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年02月28日(土)

さばげぶっ!ツアーファイナル

日曜日が遠くに感じる。。もう木曜やからな。せやで。
(書きはじめが2/17、で木曜に追記しようと、、え?もう明日は3月…だと…?)

さばげぶっ!お疲れ様でした!!

そういえばソロ参戦のつもりだったけど、ゆるゆりグッズの闇取引的な受け渡しがあったりで、
普段ほとんどしないご挨拶。水曜リスナー変態しかいないからnそのままイベの席も隣でアッー

服や髪が飛ばされたり、初対面なのにネタを仕込んでみたり上半身裸になってみたり
(着替え)ベルトを破壊したり、これだから水曜は…ってほとんど自分じゃねーか!!
ともあれ楽しくイベント参加できましたありがとうございます。

001_201502170656066af.jpg

げぶもファイナルか…スタンディは何回撮ったかわからない。
AJ初舞台からたくさん使うって言われていたのは実現されたなw

初披露のキャラソンばかりだったライブ自体も凄かったけど、映像凝ってたなあ。
キャストの振りに合わせた映像とか、昼夜で映像違ったりね。スタッフの手間をかけるとこが、
相変わらずソコジャナイ!(だがソコガイイ!!)ってのがなんとも伝わってきましたw

アンフィ初だったけど、奈落が常に空いてるときとかあって気が気でなかったとこも。。

Lynnさんがクッソ恥ずかしい(褒め言葉)曲をフリ付きで歌う姿がなんともたまらんでしたね。
はっしーは夜は歌えなかったけど、YES!!もあったし、がんばった!2ndシングルの宣伝わろた。
夕実さんの曲一番好き。普段真面目でシャイなのに芝居と歌はほんとすごいから素敵。
るみるみの狙い撃ちっ!は凄かったなwあんな速いとは。もっとコール入れたかったなあ。
奈央ぼうは完全にアイドルソングを歌いこなしてたな流石。わかるわ。

今までの映像に残してきて今回の映像化しないとか…
実はカモの中の人が撮影してたんですよね??そんなスタッフのゲスかわな部分も(ない)

バレンタインだったりラブ〇イブだったりな朗読劇(?)も最高だったなあ。
完全にMVH(変態)はうららだったんですが……おい、誰だあいつ呼んだの。
アドリブ1.5倍くらいだったぶっ飛びっぷりはうららだからこそだよなあw

中の人は中の人で、レモン氏の結婚式の話になったところでからあげ☆レモンケーキに
からあげに甘いものは合わないですよと、1週間前のダークマター製造の記憶を完全に
まるで他人のことのようにのたまうあたり、最高にゲス、、、ゲスかわでしたね。

聡ちゃあああああ゛ああ゛あ゛あんって叫んだりげんげんんん゛ん゛んって叫んだりしたのも
楽しかったなあ。カッター、、別の曲でも何でもいいから歌えばよかったのになw

真ん中後方で観てた先生も満足してくれてるといいなあ。相変わらずお美しかった。。
さばげぶっ!がまた帰ってくるぜっ!な日を心待ちにしていよう。


しかしまあ、2月は変態キャラといえば、な大久保瑠美で全開だったww
3月いつの間にかイベ埋まってるし、今年もほんと色々なるみるみ観れそう。

楽しみでしょうがない!ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1498-e954151f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |