09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2009年09月21日(月)

色々~

掃除ひと段落しました。

しかし大して広くならない部屋w
物が多すぎるんだよなあ

ということで新作情報とかいろいろ。


ほびーちゃんねる限定「セイバーオルタ メイドVer.」9月25日より受付スタート!
http://hobby-channel.net/genteidou-items/8206-8206.html

*参考画像(彩色前WF2009夏)
fate


前にalterから出てた「セイバー メイドVer.(通称:ミリメセイバー)」をベースとして、
同じ原型師が新規パーツを加えたものみたい。

ほびーちゃんねる限定と聞いていたから
心配だったんだけども(ここは平日の12時とかに限定品WEB受注したりする)
受注生産っぽいので欲しい人にはいきわたりそうだねw

サイズの割りにこの値段なら相当買いだと思います。
欲しい人は是非^^


2010年初春アニメ化決定!「おおかみかくし」より1/8フィギュアドールが一挙2種登場。
http://www.konamistyle.jp/sp/okamikakushi/figure.html

ookami

※こちらは★カスタムファクトリープロジェクトという企画物
(2009年12月1日までに各1000個の受注が集まれば商品化)

PSP持ってないからおおかみかくし買えなかったんだけど、
原案・監督:竜騎士07、キャラデザ:PEACH-PIT
という、結構魅力的な作品であってww

ローゼンが秀A社で出ると決まった時点でローゼンのキャラ立体化はほぼ絶望的。。
実際ガレキにおいても版権がおりないみたい
しゅごキャラはガチャとかにしかないしw桃種の立体化は諦めていたところでした

なのでこれは是非企画とおって発売して欲しいものです^^

フィギュアドールということでフィギュアが布製の衣服を纏っているわけですが、
ドール道には堕ちないようにしましょうかね(金銭的な意味でw)

ってか今気づいたけどアニメ化ってマジかwwww春よこい早く来い


カスタムファクトリーってかたちで結構気になるの色々やってるんだねw

「クイズマジックアカデミー 1/8フィギュアシリーズ マロン先生」
http://www.konamistyle.jp/sp/qma_figure/?style=topfla

マロン先生は範囲外なんだけど(おい)、QMAのちゃんとした立体化は大歓迎^^
アルターの原型師が手がけてくれれば面白いけど、その辺どうなんだろ?

ちびガルーダ先生欲しいw


以上、色々でしたww


アニメがそろそろ入れ替わっていく時期ですね。
ハヤテのごとく2期が最終回を迎えてさみしい感じです。
ヒナギク可愛いよヒナギク。

来期はQBやWAや百合無双とかいろいろ楽しみな感じ。
久々に本数がやばそうだぜ。


さて、明日は年に一回あるかないかの日直です。
休日出勤とかいやだあああああ。
しかも慣れない部分の仕事もあるから緊張もありで。

うーうー。大人しくしていよう。うーうー。

ではまた^^

>>コメ
>たっちゃん
funinnki。。fuは不吉の不だからノイズとして除去する。残った文字をそのまま読めば!
人気ということなんだよ!  ΩΩ Ω<な、なんだってー
ひたぎ教にご入会ありがとうございます。
いますぐ指定の口座に100万円を振り込んでください。
入金確認後あなたの家に化物がいきますのでそこで語りあってください。
01:32  |  フィギュア  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/15-ff54e825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |