09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2010年02月15日(月)

かさがない

「かさがない」


今日は散々な感じの日でした。。
タロットに期待した自分がバカでした^^;


残業1時間くらいしたから、よし!新宿寄って帰るぞー!ってな感じで思い立ったんですよ。
外は雨でしたが。傘はなく。

天気予報では18時くらいまでってなってたshine☆


そもそも飲み会の場所を下見に行くために新宿へ
① さくらやホビー館行ってヤスリとか買う
② 紀伊国屋で先週号のYJを買う
③ あれ?19時15分からのなのはさんに会えるんじゃね?ポスターもらえるんじゃね?
④ 映画から出たら外は晴れてて俺勝ち組じゃね?

そんな完璧なストーリーは誰かのきまぐれで書き換えられてしまったようで・・・


雨強い。。。とても下見いけない
ホビー館、すっから館でめぼしいものなにもない
YJ・・ない

途方に暮れつつ濡れつつ、映画館前までいったわけですよ。


「来場特典第2弾ポスター フェイトVer.は終了しました」


もうね、何も観ずに濡れながら、とぼとぼと帰りましたよ。



・・・地元の駅に着くと冷たい雨がさらに勢いを増していた。





さっき四暗刻あがってやったぜこんちくしょー!!


おやすみ!ノシ
23:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/150-291b34da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |