07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年02月24日(火)

増えたイベとかまとめてくれる人がいるらしい


んなんいないだろ…( ˘ω˘)スヤァ


ちょ、直近で増えた分だけなんだからねっ!
→の予定表にもあるけどね。その更新だけは頑張ってたんですよ? だけは。

2/27(金) 19:00~ Radio「デス・パレード」生放送(※るみるみは第二部20:00~)
 仕事忙しくなってくるんだけど、うん、帰ろう。

3/1(日) 5pb.祭り2015ステージイベント (運命ry
 ※ニコ生中継もあるよ → 5pb.祭り2015ステージイベント生放送@ベルサール秋葉原

3/29(日)少年サンデーフェス2015 [昼の部] 常住戦陣!! ムシブギョー(チケは25日まで受付中
 あの・・・そろそろ、瑠美の字、直しませんかね。。。

5/23(土)「イるみネーションクローゼット」発売記念 サイン会(とらゲマメイトアニメガ)
 サイン会!?緊張して無理です!行きます!行ってクローゼットにしまわれちゃうんだうわああ
 写真集とイベントについては特典画像出たら更新したい。緊張をほぐしなきょううわあああ

7/19(日)「デス・パレード」スペシャルイベント
 円盤購入先着来たらどうしよって話してた矢先にwこれで昼・夜とかやめろよ?w やめ


あとはデス・パレード関連でhuluで10分程度の動画が配信されてたりするんだけど、
確認できてません。ご確認ください。みでしみでし!

忙しいなー。何より体には気をつけてもらいたい。休む時は休んだりね、やっぱり健康第一。

イベについて触れる目標はこなした。ええとあとは…休んでからでいいか(お前は働け
ではではまたですー^^ノシ
03:01  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1501-86939b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |