04月≪ 2017年05月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2015年03月01日(日)

雨と破壊と5pb.

3月!春だぜ!!ヒャhー…今日は寒かったですね・・・

寒かったのに、なぜか上2枚しか着ないで家を出た。半裸がどうとか話していたのは関係ない
(ない)いやある。でもまあ全ての元凶は雨。雨がなにもかも悪い。雨嫌いでてんさんは有名です。

家から駅まで。

1 傘をハンドルにかけていたらタイヤに挟まって転びかける。
2 上着を着なかったので後ろのポケットに入れていた定期入れが走行中に落ちる。
3 拾おうとしたら同じく後ろポケットの携帯が落ちる。
4 液晶\(^o^)/ワレタ

この流れ受験生だったら泣いてたぞ。ってかまた携帯壊すとかなんなの馬鹿なの。。。
5pbの優先入場がメール見せなきゃだったからほんと焦った。泣いた。(泣いてんじゃねーか!)
でも前回がまったくどこも反応しなかったのに対し今回は中央と右下と右上が生きてて、
右下にショートカットあってなんとか。。でも友人と連絡も付かないし文字どおりツイてない。

twitterは一応見るだけは出来てて、なんか津田ちゃんインフルとか、、マジかよ!!

自分は参加予定じゃなかったけど、秋葉で別のイベントがあったから遠征組とか大変そうで。
でもまあインフルは仕方ないし、一番悔しいの津田ちゃんだろうってのは皆もわかってるから
ともかく完全に良くなって元気な姿を見せて欲しいな。

なんか各地で連鎖的に悲劇が起こってる気がしつつもベルサールの5pb祭へ。
会場も寒かった。。別に1人だけ震えてるならよかったんだけどね。
緒方さんも寒さと怒りに震えてるとか。。いやそれちょっとワロえない。

まあそこに客がとやかく言うところではないし、うまくまとめてくれて流石だなと。
キャラ映像単体も最初の挨拶に被せちゃってて、もっとどんな声当てたのかとか、
実際に演ってもらうとかそういうの欲しかったなあ。そういう意味でまあ残念。

二次嫁…うちはかんけいなーい!もうやだ戒名しょ…

るみるみはキャラ紹介に笑いを持ち込んだり、ロボに動揺しつつもリアクション取ってたり、
最後の挨拶まで言うべきことは言って、綺麗にまとめあげてたり、素晴らしい進行だったから、
十二分によかったんだけどね。それだけに、滅多にない先輩方と一緒の機会を気持ちよく
終わって欲しかったなー。なばニキの2人がこそこそ話してる時交われない位置も惜しい。。

しかしるみるみかわいすぎかっ!こんだけイベ行ってて何をって感じだけどw
前に遮るものがない状態で見れて、まともに見れなかった(?)

喋ってないときにそっち向くってあんまり出来なくない?そうでもないもの?
春色のシャツ似合ってたしかわいすぎてってのもあってほとんど見れてない。
微妙に傾いてこっちを見てたロボットの目線との戦いだったよ...orz

最近、お姿を見れるだけで!それな!になってきてるw見れてないですが、それな。

登場の時見惚れてて忘れてたけど足元も今日かわいかったんですよ!尊い!
くるぶしよりちょい上くらいまでの靴下?タイツも好きだけどお嬢様みたいな格好も尊い!!
スカートもかわいいし(前もあんなスカートべた褒めしたような?)  …尊い。

これからさらに他のキャラの声も当てるらしいし、ゲームの登録はしとかないとな。
キャラデザとか関わってるのはほんと豪華だから、年齢層高いところに人気出そう。

ウルトラ怪人擬人化のデザイン好きなんですよ。あれのフィギュアもいい。
そんな感じで、唐突にフィギュアブログっぽいことを言っておいてっと。

会場は当然キャストも寒かったり冷たかったりしただろうから風邪とか引かないといいですね。

自分…?
携帯を2度落とすような馬鹿が風邪引くわけないだろ!馬鹿は余計だろ!いい加減にしろ!!


あー、携帯新しくするのにすぐ離脱しちゃったから5pb祭自体に全然参加できなかったな。。
何もかんも雨が悪い!!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  イベントレポ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1503-fb762df7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |