09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年03月05日(木)

Voice Actor and Actoress World!

バァウ?平成犬物語じゃないよ!!(あのアニメ好きでした)

V・A・W !

139_20150305033204849.jpg

わぁいみかしー!みかしーの写真がいっぱいだー!!
(昨日届いて画像も頑張って撮って更新しようと思ってたのに眠気に負けた。。。)

撮り下ろし写真だけではなくてインタビューも載ってて、声優目指すきっかけとか、
デビューからの仕事や今までの気持ちとか、普段あまり聞けないようなことが載ってて
大きな誌面で色んなみかしーの魅力が再確認できる素敵な1冊に仕上がってますね。

前も言ったかもしれないんだけど、みかしーかわいいと怒りたくなるんですよ、なぜか。
でも今回かわいすぎてなんだか怒りを通り越したなにかだ。

320_201503050332060ee.jpg

かわいすぎるでしょ!!!特に室内での写真のお洋服が似合いすぎてて、、暮らしたい…(?)
小さな写真も1枚1枚いいなあ。もっともっと見たくなるような素敵な写真ばかり‎(*´ω`*)

男の子役やって欲しいね。それこそピエトロのような、声というか王子役的な。
あかりはもちろんみかしー=あかりくらいの役だけど、また違った、イクサガのエカルラート姫
みたいなそんな役ないかなー。もういっそイクサガ2期やりましょう。潰そうまたたまを。

ふと、みかしーにはファンとしてもいつも頼ってばかりなんだよなあと。

・・・って。なんか色々書きそうになったけどやめておこうw
徹夜のてんさんのテンションはアテンション!アカンッション!
とりあえず言いたいことは、みかしーいつもありがとう。大丈夫だよ。がんばれ!ということ。

VAW!はお手ごろ価格だったし、いいお買い物だったぜい。複数買い推奨。
また他の素敵な方を扱ってくれたら買おう!だからるみるみはよ!(はよ!)

ではではまたですー^^ノシ
04:57  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1505-13ae37ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |