09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年03月15日(日)

Lady Go!! スクールカレンダーという無くてはならないひちゅじゅひん

公録のために大阪へ向かってますなう。

土曜日?ナニソレオイシイノ?
更新滞ってますが、携帯壊してないよ!大丈夫だよ!まだ()

雑記をいくつか出来ればなーなんて。

P'sの日に、ちかQ行ってLGのカレンダーとfourth dateのDVDを購入してきました!

023_20150315075328c2e.jpg

fourth dateのライブ衣装ほんと天使すぎ。消えそう。
観る時間が欲しいなー。fifthも楽しみですね。

…てさ部と合同とかはやめてね、それは違うからね。。。
そういえば「.lady.」名義の新曲の発表はまだかn…

そして、実はカレンダーがものすごく待ってたもの!
2013年が長かったからなあ…(遠い目)

まあそれは冗談としてwカレンダーとして使うことなく
PC上の天使としてなくてはならないのですよ!生活必需品ですよ!

040_20150315075329638.jpg

青着てるるみるみが以前から好きで、2013年はだいぶ癒されてましたね。
なうですがなう。おっと隣も2013…目を合わさないのもさすがツンでry

2015年はもはやかわいさの押し売りですね。。
毎日かわいいと唱えなきゃ…ってそれどこの宗教。

何でもかんでもかわいいと言ってるわけではないんですよ?
その自分の価値観というかルール的なことについてはいつか触れたいな。

とか思ってたら週1更新になったわけですけどもwwなう。

年度末と新年度に向けて仕事が忙しいのはあるんだけど、
今年も楽しみばかりだから色々がんばるぞい!

ではではまたですー^^ノシ
12:36  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1509-e32d74e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |