05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年03月15日(日)

声アニ4月号!

10日から何日経ったのか…どうも、ガッケンの犬ことおばちゃんだよー。
イるみについてもこれに合わせての予定だったんだけども。。

148_20150315075333f18.jpg

蒼井くんはほんま美少女、ちゃう、美少年やなあ。
日々るみるみ単独表紙の日を舞っているみ。

さあ今月のイるみネーション、と思ったら見開きで脳にガツケン!ときた!
121_2015031507533265a.jpg

写真集の告知ページかわいすぎでしょ!!これは売れる(確信)
赤と白のボーダー昔から好きなんですよww(さっきの青とは)

「イるみネーションくろーぜっと」
連載とタイトル変えるのかな?レインボーな文字がイメージぴったりだ!
そういえば2月に書いた手紙そんなのだった。

今回、書籍だからかAmazonとかでも扱ってて買いやすいよね。
特典増やしてくれたら大変なことになってた(チラッ
…増やしてくれ(ガン見

今月のイるみは飾りたくなるくらいかわいいお雛様。フィギュア化はよぉ…
ボブいいよねボブ。最近ショートいいなあって思ってきてる。

そういえば、イるみネーションクローゼットで画像検索すると
ウチの画像たくさん引っかかるんだよね(汗)
もっと背景とかちゃんと考えとけばよかったとか色々と悩ましい。

勿体ぶった撮り方してる分販促とかになってればいいのだけれど。

さて、写真集発売まであと1ヶ月くらいしかない!
サイン会当たるかな…外れたらとか考えると夜も眠れないから昼寝しよ。


さあて大阪着いたやでー!

笑いの大阪でのごらく部イベは特別!笑われればいいと思うよ!
笑いすぎて帰れなくなるくらいになりたい。

ではではまたですー^^ノシ
13:27  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1510-d956ab29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |