03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年03月23日(月)

今月のるみ充ぷり

今月、1日から毎週イベントあるのに加えてついこの間は土日あったし、
そもそもゆるゆり3期も決まって絶頂な中、いかがお過ごしでしょうか。

最終週はサンデーフェス!昼の部かなり良い席引けたので楽しみだったんだけど、
そういえば触れてなかった、お渡し会が追加されてたんですよね・・・

012_2015032400255745b.jpg

まあ当選に当然、間違えた、当然に当選だったわけで。限定版あんな高かったっけw
ちゃんと今まで買ってきたのにまた買うのかいーってなったけどまあそこはちょろくw
あけこと一緒のイベントとか行かないわけがないじゃないですかー!!

・・・お渡し会。苦手なやつだあああああ。しかも誰よりも特別なるみるみとか、
もうだめぽ。。。当ててから悩むなって話だけど、緊張するどころの騒ぎじゃないだろうなあ。

せっかくの場だし、手紙もたまに、ラジオにメールも全然してない甲斐性なしな自分だからこそ
この機会に何か伝えられればいいんだけど。ああああ苦手だああああああああry 
今週はずっと何話すか考えてよう。

目の前にしてかわいさで全部飛んでくに100万ペリカ。服も飛んで…これだから水曜は。

今月のるみ充ラストがお渡し会だし、楽しいイベントになるといいな。るみるみにとっても。
昼のムシブギョーステージも楽しみだ!火鉢歌ってくれたら本当最高なんだけどな…!!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1515-ed64d4bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |