05月≪ 2017年06月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015年03月31日(火)

サンデーフェス!楽しかった!2人で指が20本!

三森すずこ…天才か…!(夜の部)

ということで日曜は昼の部のムシブギョー目当てにパシフィコ横浜へ。
パシフィコで3列目中央とか最高の席だったな。今年の運は使い果たした・・・

司会でわっしーが出てきたときが一番テンション上がったかもしれないw
あの安心感とよしきた!ってなる感覚は鷲崎さんだけだ!!

常住宴陣以来のムシブギョーだったのかな、前にイベあったときるみるみ別イベだったし。
改めて、キャストがみんなかっこいいし可愛いし、奇跡みたいな作品だったんだなー。
そして何よりその中の人たちが息ぴったりでボケるのはほんと楽しいww

皆面白いことやってるからどこ見ればいいか悩むよね。るみるみ?いつも見てるだろいい加減n
なんか後のお渡しのこと考えたら緊張したりして、中学生並に目線反らしてた感はある。

あのワンピース可愛かったなあ。あけこやけんぬの写真上がってるけど、靴下もラインが
入ってて可愛かったんですよ!!というかるみるみ自身がかわいいんですけ(長くなるので略

OAD限定版の内容にも触れたとき、小麦粉にはあえて触れなくてもよかったんじゃないかなあw
オリジナルストーリーの朗読もあって、よくあるいつもの現代にきちゃうパティーン。
そしてだいたい火鉢の火薬のせいだけどwwキャストも言ってたけど、
どの時代や設定であってもムシブギョーの世界が出来上がるのがいいよなあw

たわわな桃と小ぶりな桃とはいったい…

039_20150331023013161.jpg 032_2015033102301220a.jpg

そういえばサインもホールに飾ってありましたね。胸が、はずむ?ほーん?へーー?
あけこのウェーブヘア素敵!(いや本当に)花粉症か、つらそうに見えたのは気のせいかな。
るみるみキャラによってサイン少し変えることあるんだけど、火鉢の時は特にかわいい。
火鉢に対する愛情はほんと強いんだよなあ。CDのインタビューそれな!

ムシブギョーとしてのトーク・朗読と、チーム対抗の大喜利も盛り上がったなあw
ほとんどるみるみがペン握って描いてた気がしたけどwwうしおととらにかけて『●●と〇〇』で
「烈火と炎」「美鳥と日々」とか描いていくスタイルw答えようと手あげてぴょんぴょんしてるの
本当にかわいかったな。

勝利チームには好きな連載漫画を全巻セットプレゼントだったんだけど、勝てず、
「自分で買います。」って言ってたのが本気に聞こえるから困る。てか欲しいのは持ってるなw


・・・・・・

・・・さて、昼の部と夜の部のちょうど間にムシブギョーのお渡し会。おわわわわあたたた

他のステージもやるところだっていうからまさかと思ったら本当にオープンスペースだった。

123_201503310230169b6.jpg

くまモンだ!!(くまモン好き)
幼女に払い腰したり覆いかぶさってたり軽く事案だった。うらやm、お仕事って大変ですね。

129_20150331023017650.jpg

この環境でのお渡し会。一般の人も、といっても本当に一般の人はあんまりいなかったけど、
誰でもあけことるみるみのお渡ししてる姿は見れるような状況でしたね。

お渡しは特典物1つ。1つということは2人で同時にかー。と思っていたら、それどころか、
持ち時間も各自10秒くらいしかなく。2人にそれぞれ話すことはとても出来なかったよね。
順番的に近くがるみるみだったから、あれじゃあけこに話す前に終わっちゃうわな。。

…まあそれ以前に自分は伝えたいことの1つも話せませんでしたけどもー。。。。

どんな言葉を発したか覚えてない。もはや闇を抱える間もなく終わった。
覚えているのは「(るみるみのえくぼこんなに大きかったっけ、かわいい…)」ってことだけ。

終わってから限られた時間でも言えたことはあったんじゃないかなっていう悔いががが。
るみるみ今月毎週イベあったからお疲れさまって言いたかったし、無理してってわけでも
ないかもだけど、お渡し会やってくれて、ありがとうって伝えたかったし、火鉢の歌が好きとか
ムシブギョーでまた火鉢とお春に会いたいってことも言いたかった。。。
あけこにも洋服も髪型も可愛いよって言いたかったし、コミケでまたグッズや漫画出して
とか色々と、言いたいこと考えてたし言えたじゃないか!求婚までしようかと考えてt

言葉にして伝えることってだいぶ難しいよなあって最近よく思っていて。

ゆるゆり3期決定について、るみるみがブログで文字にするの難しいって書いてたけども、
その前のLGカーテンコールで語ってくれたあの言葉で十分に届いてるんだよね。
言葉で、声で伝えられるのは本当に素敵で、声優はほんとるみるみの天職だと思うし
尊敬しかない。そんなところも全て魅力的だよなあって改めて感じていたり。

もっとるみるみを褒める、というかそれこそ賛辞を?送りたい。あげたい。

といいつつ手紙もほとんど出さずラジオにメールも基本なし、そんな甲斐性なしで、
せめて「ここ」で文字に残すという名目で更新している面もあるんだけど、最近は
それすらままならなかったりで、不甲斐ないよなあ。当面、とりあえずは5月までには
気持ち切り替えていってみなきゃな。仕事忙しいけど頑張るぞい!(がんばるぞいとは

自分の番のお渡し終わってから他の人のお渡しを客観的に見てたら、るみるみ自身も
緊張してるのがわかって、5月のサイン会とか、その時はもっとリラックスした雰囲気に
できるといいなあ。

そういえば同日にあったえみりさんのファンクラブイベントはどんな雰囲気だったんだろ。


お渡し会で終わってもう帰ろうってなってたけど、せっかく夜の部のチケットも持ってたから
夜の部も参戦。いやあ参加して大正解だった。笑いすぎたww

三森さんがキッレキレwwどんだけ大喜利で爆笑持っていったかわかんないwww
あとは本田さんもドッカンドッカン持っていってましたね。さすが日本代表ですわw

070_20150331023014f42.jpg

三森さんend.

途中は書いててよくわかんなくなったkら読まなくてもいいのです(((●□●)))
とりあえずは更新だけはしておきたかったので、こんな時間だけどぽちっとな。

3月終わるー。濃厚だった。。ではではまたですー^^ノシ
05:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1518-d7116ef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |