07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年04月07日(火)

8時だよ!全員集合!LadyGo!!

なお、今は午前8時。

LGが20時~の時間になったことで社会人大歓喜!(帰れるとは言っていない)
す、水曜だけは何がなんでも帰るし!飲み会とかあっても全俺が断る!!

そして.lady.による新OPとEDも流れ始め、発売日も6/3に決定♪



OPは元気の出る楽しい曲、EDは可愛らしいですねえ。

画像は上より、mocaさんの記事のリンク先↓が大きくて綺麗でいいな。

・ラジオ『A&G NEXT GENERATION Lady Go!!』より、上坂すみれ・小松未可子・大久保瑠美・高森奈津美・三上枝織らが歌う番組新主題歌が6月3日(水)にリリース
http://moca-news.net/article/20150407/2015040700000a_/01/

真っ白な天使も最高だったけどこの大人っぽい魅力もたまらない…

るみるみのジャケット姿最高かよ!!見惚れてまうやん。。
スカートもこれかわいいなー。見習い女神から女神という感じですかね!
…え?あー、あれはスピンオフだから…(遠い目)

発売記念イベ(不明)がこわいのは置いておいて、早くちゃんと曲のみで聴きたい。
fifth dateのライブパートでまた生で聴けるといいな。

先行はホワイトちゃんねる会員先行で金曜日21時からみたいですね。

http://ch.nicovideo.jp/ladygo

また昼夜の部あるやったー!コーナー大爆笑だし、ライブ消されそうなくらい最高だし、
神イベもとい女神イベ。また昼夜行くしかない!!


4月になって色々情報が出てきて気持ちまで暖かく穏やかになってきますね。
新番組るみるみるーむもいい雰囲気っぽいなー。楽しみ!

週末からのてんさんのテンショングラフの上がりかたは異常。
ブログ更新あるだけでこうなるからちょろいっすね。ありが尊い。

ではではまたですー^^ノシ
08:24  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1522-fc126291
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |