07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年04月08日(水)

三森さあああああああああぁぁぁぁぁぁぁ


ぁぁぁぁんんんんんんんんん!

011_20150408233913ff8.jpg

2ndアルバム5位発進おめでとうございます!

最近CD衝動買い多い気がする。しっかり仕事帰りに買いに行った衝動買いだけど(?)
遊園地をコンセプトにした楽曲たちがとても賑やかで楽しいですね。しらないけどw

純情 Da DanDan、Traveling Kit、Heart Collectionといった様々な曲調が聴けるのも
飽きなくていいね。ちいさな手と観覧車はふわりPなので実質ゆゆ式みもりん。
そしてROLLER COSTERの最後のふー!可愛いな?

何盤があるのかよくわからず買ったけど、P's01の映像付きか。
つまりこれでいつでもかっとばせーすずこできるわけですね?

043_20150408233915683.jpg

そしてフォトブックとかいう写真集付きでこれ某大坪社長プロが興奮するやつだ。

しかし気が付いたら買っていたのはどうしてだWHY!だいたいサンフェス夜のせい間違いない。
新しいゆるゆりのキャラデザの向日葵だいぶ好きになってるしこれは今年推せということか。

とりあえずライブ先行申込み入ってるから応募しとこ。当たる気はしないけどw


水曜日たのしいなー!新番組みたいな新鮮さもあって貴重だった。毎週これとか最高か!!
今年も1年がんばるぞい!(がんばるとはいったががんばるとはいっていない)

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1523-ff62fd27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |