03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月11日(土)

声アニ5月ごー!

043_20150411143550ccb.jpg

声アニ発売日!と同時に平日が終わり、土曜日のこの解放感よ。
9日発売だったプルプルんシャルム2巻3巻も買ってきた。2巻デカい(帯が)

さあて、発売日も杉田氏、よーし、お父さんネタバレばんばんしちゃうぞー。
イるみネーションクローゼットの発売日ももうすぐだしね ≧△≦!

ということで今号には写真集発売の特集ページもありますよ!

022_2015041114354635f.jpg

あばばばっば!かっわああいいいいいいい!!
かわいいのはわかってるとして表情もセクシーで素晴らしい。見つめてたら夕方です。嘘です。

サイン会告知のドレス衣装(カット違い)が表紙みたいですね。 ※写ってない左のページに掲載
表紙はもう少し上からのカットでドレス全体入ってる方が良さそうなんだけどなー。
(でもそうすると顔が小さくなりすぎたりするか…やっぱ表紙は顔だし…ブツブツブツ)

ところで載ってる画像の撮りおろし衣装の破壊力がどれもやばいんですがっ・・・!
小悪魔風なるみるみかわいすぎか!!見所としてこの衣装での別カットを挙げてるのほんと楽しみ!
対になる天使衣装も?普段から十分天使だろいい加減にしろ!!!

写真集の見所や撮影裏話も載ってるインタビューも載ってます。
2年以上の連載を経て伝わる変化や開いた瞬間に崩れ落ちるかわいさは、
るみるみの努力や見せる意識からなんだよなあ。ほんとそういうとこ大好き!

うわー、写真集まであと2週間ないのかあっという間だ。どきどき。。

さーて、今月のイるみ連載は、、とか考える間もなく目に入ってくるページ配置、
さらに甘いアイドル衣装に包まれた姿でのポーズで完全に膝から崩れ落ちた。。

056_20150411143550bf7.jpg

こんなかわいいアイドルいたら推しになるわ。イベ全通になるわ。。あ、もうそうだった。
髪型やリボンの小物も似合っててズキュゥゥゥゥン!って感じでしたねw

アイドル衣装は大冒険で似合うのわかってたけど、甘ロリはLGのゴスロリ衣装くらいか。
たまにしか見られないからこそ尊いとこある。そんなるみるみが見られるのも連載のおかげ!

連載1ページのために1300円は高いって?わかる、わかるよその気持ち。

え?そんな連載の26回分が凝縮されて、さらに未掲載カットに撮りおろしまで追加された
計80ページにもなる大久保瑠美さんの写真集が4/23に出るだってー?しかもたった3240円!?

そんなん買うしかないやん!(るみま)

ほんと普段のるみるみしか知らない人にも見て欲しいなあ。半袖制服以外も着るんです(違)
ではではまたですー^^ノシ
17:43  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

写真集楽しみすぎる…
 |  2015.04.13(月) 17:58 | URL |  【編集】

●Re:

ほんとそれですね…あと約1週間、素敵なものに仕上がってることを祈るだけ!
てん |  2015.04.14(火) 02:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1524-177013af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |