03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年04月21日(火)

祝☆イるみネーションクローゼット発売!!

尼だけ21日になってて、もううっかりさんなんだからーって思ってたらあれー????
普通に東京は今日入荷してて店内にも陳列されてました。書籍扱いだからとかそんな(ry

声優、大久保瑠美さんのファースト写真集『イるみネーションクローゼット』本日発売です!!

084_201504212352249db.jpg

予約券(2冊×4店舗)を家に置いてきていたので、帰りにアニメガとメイトで華麗に購入。
元から10冊は買う予定だったから予定どーり。ゆめ日記より安いからもっと積めるみさんだよ!

アニメガとメイトの特典がまたそれぞれいいんですよね。尊い背中。。天使か!あ、天使だった。

今回の写真集は、2013年1月から声優アニメディアに掲載をされてきた同名タイトルの連載を
1冊にまとめたもの。それに未公開カットと新規撮りおろしが…ってあれれー!?
中見たらびっくりだよ!総集編どころじゃない、全部未公開カットじゃないか!!

しかも連載の時のような(1ページ3カット)かわいいのに(写真が)小さいということはなく、
1ページ1カットで載っています。だから連載で見た衣装なのにまた開いてやられるっていうねw
パジャマ姿かわいすぎるんだよ!膝叩きすぎて痛いよ!ほんとあらためてどれもかわいい…

そして撮り下ろしの破壊力なんですか!とんでもない!!1ページ目からしばらく止まってた。
2ページ、3ページ、、以下同文。どの写真も本当に魅力的で、見応えありすぎます。

特に、撮り下ろしは写真集のための撮影だから表情も全然違ったり、どこかストーリーがあったり、
撮影の楽しさが伝わってくるような、そんな写真なのが嬉しいですね。ああもうかわいい!!!
あとポーズが格段に違う。一番最後のドレス姿の写真本当に素敵だ。。。

そんな色んな衣装を着たるみるみのかわいい仕草や笑顔の魅力がページから溢れ出して、
その煌きの洪水に息も出来なくなるくらいな、本当に素敵な1冊に仕上がっていると思います。
期待しててハードル上がっててこれだから、油断してたら、呼吸困難とかで倒れるレベル。

え?写真集は恥ずかしい?おまえらいつももっと恥ずかしいもの買ってるだろ!(暴論)
むしろ写真集なら好きなだけ好きな風に眺められるんだから買えばいいんだ。ユー買っちゃいなヨ!

雑誌の連載12回までは切り取って別保管してるんだけど、その後はそういえばそのままだなw

048_201504212352225a1.jpg

懐かしいですねえ。これらを見ていてもなお未公開カットは(以下長文同文ry

連載を通じて、もちろん連載上もだけど、色んなイベントのパンフとかに載ってるるみるみの
表情や笑顔がどんどんよくなってきてて、この間の成長というか、撮影を楽しむ余裕みたいな
のが生まれてるのかなって感じざるを得ないよね。声優として仕事で撮影されることに対する
意識の違いとかそういう面もあるのかななんて他で話を聴いてると思います。

25歳、(アラサーにはまだ早くて、まだまだ十分魅力的な年頃の女の子だと思うけどもw)
今の時期に写真集出してくれただけで嬉しいし、素敵な1冊に仕上がったのがまた嬉しいです。
連載もこれからももっと続けて欲しいですね。そして夏がくる度に水着ワンチャン!! #ない

載ってる全写真について全コメントするとかしたいなあ。あ、どうも言うとやらないやつです。
今週余裕があればね。というかファンならもっとメールなり手紙なりしろよとあれほど。。。

すびばせん…俺ハネェ! ブフッフンハアァア!(ガルハイ合同イベでもやっててくっそわろたw)

また写真集へのごらく部の反応とか気になるなー。特に公式妹ゆかちんの反応がw
みかしーVAWあったし、写真集的なのないの津田ちゃんだけ?だせーはよー!


待ちに舞っていた写真集が素晴らしかったので今世紀くらい余裕で乗り切れそうです。
引き続きがんばっていきまっしょい!日曜の感想も今週中には。。制服ポニテリボンはぁん…

ではではまたですー^^ノシ
スポンサーサイト
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1528-0094b42d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |