07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010年02月20日(土)

ローゼンメイデン x MANGART(BEAMS)のTシャツと3巻買ってきた^^

「ローゼンメイデン x MANGART(BEAMS)のTシャツと3巻買ってきた^^」


昨日は泊り込みで仕事だったので今日は午前だけで帰れました。

ので、渋谷に出てそこから東横線に乗って代官山へw
東横はたまに使うけど自由が丘でしか降りないから代官山はものすごい久しぶり^^


・・・なんというか凄く歩き辛い町ww
お洒落な人や建物がいっぱいでもういっぱいいっぱいw

カメラ持ってけばよかったwそれぐらい雰囲気あるとこですねー。


そしてBEAMSを探したんですが・・・

迷った^^;

新宿のBEAMS行くような、いつもの感じで探してはいけませんでした。
ぐるぐる廻ってようやく到着w


着いたら着いたで落ち着いた雰囲気。
でも置いてあるのはアニメTがずらり。

ワンピースとか赤塚先生の作品とか楳図かずお先生作品、あとはヒストリエとかとにかく色々。
ローゼン目当てで行ったけど普通に気になるTシャツがたくさんありました。

とりあえずサイズはMをチョイス。ちょびっつ。しらないけど。
行った時点でのラス1だったっぽい(夜に追加するとかだった)ので行ってよかった^^;
(今WEBの方見たら売り切れてるのねw)

DSC_00560220.jpg


色は撮影の仕方とPC環境でだいぶ変わってしまうので^^;
もうちょっと緑の濃い鮮やかな黄緑色です。

派手に見えるけど、多分着たらそこまでではないんじゃないかなあ。

サイズはXSが女性用なだけであとは一般的なもの。
表記の仕方が悪かったのか、全部のサイズが女性用と読んだ人もいるみたいだけど違います。


DSC_00680220_1.jpg

ちょっと補正したら緑強すぎたwけど蛍光度はこんなもんかな。

デザインとてもいいですね(きらきーハブられてるけどw実体無いから仕方ないね!)


買ってよかったです^^

ただ着るとしても季節は先だしwそもそも洗濯するくらいなら着ないほうがともw
しばらくは部屋に掛けて飾っておきますかね。


他にもチキンジョージとかヒストリエとかも欲しかったんですけども。。。

手持ち金が少なかったのでセール品のらんま1/2のTシャツだけ買ってきました^^;

DSC_0087.jpg

シャンプーがわかりづらいけどw
ライブとかで着るかなw怒られるかメンバーにw


というわけでまた行ってみたいと思う面白そうなところでした。

次はのいぢTとかどうでしょうかw


Tシャツを買ったあとは3巻とコーティの下見をかねて秋葉原へ。

と、ここでコーティを衝動買いする用にお金をおろすため銀行に。

金おろし終えた後ふと地面を見ると、、裸のままのお札が2枚^^;
ここで拾得物横領罪を犯すと昨日泊り込みでやってた仕事はなんだったのかといわれるのでw

交番に届けておきましたw
秋葉で金落とした人は警察で聞いてみてください。

ただ、落としてないのに落としたといってせしめようとするのは結構罪重いですよwww


んでローゼン2冊購入。

コーティカルテは出来良かったけど、とりあえず値下がりを待ちたいなー。ということで
コーティは購入せずに帰ってきました。

ええい、それよりイアリティッケ立体化はまだか!!


まあそんな感じな一日でしたw
特定し放題な日記な気もするけど、しらんがな。

明日はメガホビ行こうかなー。悩むなー。

ではではまた^^ノシ
01:45  |  未分類  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/153-e3eb961f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ローゼンメイデン 3 (ヤングジャンプコミックス)PEACH-PIT集英社 刊発...
2010/03/22(月) 13:21:34 | 得アマゾン探検隊

▲PageTop

 | HOME |