09月≪ 2017年10月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015年04月26日(日)

ガールズハァイ!

週末までは忙殺されてました。悩殺ではないのが残念です。
しかしもっと色気のある言葉だったような気がしてたけど、悩み殺られるとかただの心の。。

先週の青春学園girlshigh↑↑とっだー!の合同イベ楽しかったなー。
普段聴いてるラジオどおりのわちゃわちゃ感たまらないですね。

半袖制服にポニテにネクタイにポニテにリボンにポニテなるみるみかわいすぎか!!
さゆりんは蝶ネクタイでしたね…(あっ察し)可愛いよね、S心がくすぐられる感じ。
津田ちゃん髪がない!(違)ショート生で初披露、お嬢様っぽくてなかなか。

3人プリリズ繋がりなの触れてくれてそれな!ってなってた。

おこなことのアンケートあって、書かなかったけど、某紗友里さんがいつも
言い訳から入ってショタ好きということを認めてくれないことくらいかなと思ってたら
るみるみと被ってたしwwもうここはあえて認めないでいじり続けてほしい番組名物。

初めは81かつオーディションの先輩とって感じが強かったけど、
靴いじり辺りからもう態勢決してたよなあw

元は掌返しのフリだったろうに、最近はむしろ裏切り方向に返してる気がするww
実況(突っ込み)しがいのあるラジオは楽しい!!

そしてそのガルハイで主題歌しかも2曲とかほんとマリンさん神やでえ…
なかなか本人名義での曲はないし、どっちも明るい曲で最高か!
番組開始当初の目指していた姿があるような気がしますw

生で聴きたいなー。マリンだとライブもなくはないし、マリコレ神イベだし、今後楽しみだなあ。


てさプルん?アニサマ?わりとどうでもい(絶対行くけど)
それじゃない感は忘れないでいたい。

さてさてこれから超会議。そして夜はパァーとパァーとハナヤマタよさこい!!

もうすぐGWだから落ち着きたいですね。
ではではまたですー^^ノシ
09:14  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1531-2f4ef9b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |