07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年04月28日(火)

LIVE DAM STADIUM「あにそんボーカル」配信中~

DAMの最新機種であるLIVE DAM STADIUMが少しずつ店舗に導入され始め、
新コンテンツの1つとして、あにそんボーカルの配信が始まっています!

日曜日、ハナヤマタよさこいの夜まで時間があったので初のヒトカラへ。

023_2015042801224020a.jpg

ビッグエコーでも都内で数店舗のみのまだ試験導入みたいな感じ。
他店も本格的に入るのはまだもう少しかかりそうかな。

んで、どんなコンテンツかというと、まあ色んなアニソンが聴けるんですよ。
カラオケなのに?そう、カラオケなのに。

詳しくは↑のリンク先で確認すればわかるけど、声優さんの歌うアニソンがたくさん聴ける!!
昔のから最近のそして本人の曲まで?!

まあ1曲目、これいきますよね。。

034_2015042801223813e.jpg

るみるみが歌う『そばかす』が聴けるのはLIVE DAM STADIUMだけ!
歌う前と後奏でメッセージもあったりで、ただただ最高かよ…ってなれます。

特にるみるみの場合は一緒にカラオケに来てる感じのコメントだから、
ヒトカラでも何の問題もない。いやむしろひとりの方がいいなこれw
聴いて、尊い…って涙するもよし、もちろん一緒に歌ってデュエット気分もよし!

わざわざ足を運ぶ価値はあります。そしてさらにるみるみはもう1曲!

029_20150428012241901.jpg

『Give a reason』 !選曲がガチすぎる…素晴らしい。歌詞も相まってこの曲は涙でてくる。
日曜どうしたものかと彷徨ってたんだけど最高のタイミングで行けたな。行ってよかった!
もっと色んな曲聴いてみたいなー。

6月だけど津田ちゃんやみかしーの配信も予定あったり。津田ちゃんの月光花聴きたすぎ!

81にはフツーにアニソンカバーアルバムとかも出して欲しいんだよなー。
ちーさまの歌うグロウアップとかも素晴らしかったですね。

もちろんあにそんボーカルだけじゃなくて、アニサマ2014の映像でカラオケできたり。
色々な機能が追加されてるんだけど、あんまカラオケいかない人なのでその辺は割愛w


ハナヤマタよさこい2組目の夜の部最高だったな…にくきゅうで開幕最高潮。
全員のキャラソンの流れはもう本当に最高で。ぬーで涙拭うくらい感極まってた。
ゆかちんの笑顔の尊さを再認識した日でもあった。感謝してもしきれないな。。

明日29日から絵師100人展始まりますね。明日行ければ触れるつもり。
ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1532-21fb777a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |