07月≪ 2017年08月/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2015年04月29日(水)

しゅくじちゅ

昭和の日?みどりの日じゃ…い、いつの間に…(8年前からです)

祝日は土日に予定が多い人でも(誰だよそいつ)割りと気楽に出かけられるからいいよね。
フットサルしたり、肉うめぇしながら酒飲んだり。帰ってLGみたり。惚れ直したり(?)
友人と遊んで飲めるの最近だとコミケ終わりくらいしかなくなってるから楽しかったなー。

気楽に出かけすぎて、秋葉いたのに絵師100人展寄ってる時間ありませんでしたw
明日仕事帰りにいけるかな?

そういえばハナヤマタの写真載せてなかった。

042_20150429232212c45.jpg

きららフェスに参戦しなくていいからゆゆ式と合同イベやろう(突然の提案)
あ、ゆゆ式のプレゼントのやつ応募してない…明日までだったようn

さぼってた予定表の更新を少し。ではではまたですー^^ノシ
23:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1533-b9e92ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |