03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年05月04日(月)

与野の浦和の調ちゃん!

DSC_0259_201505042341142d0.jpg

日曜日の、調ちゃんのイベント楽しかったー >ω<!!

5分アニメでそもそもまだ全キャラ出てきてないのに何やるんだろって不安だったけど、
地元愛もとい自虐愛?にも溢れたトークの数々は面白かったですねw

川口と浦和の友人と高校からの付き合いで馴染みがあるからさいたまネタほんと好き。
客層も地元多かったなw久しぶりに会えた友人も。むしろ積極的に声かけて呼べばよかったかな。

1部、2部とAJでまとめて買ったから、どちらも同じ席で参加というあまりない状況。
でもキャストが席替えしたから、でんちゃん勢の闇を間近で感じることが出来たり(暗黒微笑)
どっちにしろ2列目で近かったけど、2部はるみるみ近すぎて眩しすぎて見れな…

昨日の髪型かわいかったなー。巻いて左側にサイドテールのような感じで流してて、
下手から見える首や横顔がセクシーで綺麗だった。横顔好き。正面からも好き。全(ry
柄ワンピもかわいすぎたしそれにスニーカーだったんだけど、お嬢様靴下(フリルやレース的なやつ
を勝手にそう呼んでみる)で見事に合わせたおしゃれかわいいの最高かよ!!

…ふぃー、じゃ仕事終えたのでレポはここまd


disりなのか愛故になのか、そして浦和ではないとこにもたくさん飛び火したトーク。
大宮との敵対設定いろいろとめんどくさいなーw

さいたまくらいだからな、いまだにヤンキーいるの…(帰宅部ネタ)
る「パラリラパラリラは土日祝大人しくて、なにしっかり週休2日制とってんの!」ワロタ

プレスコ現場の話もあったりであけるみコンビをしっかり見れたのも楽しかった。
生まれが愛媛なるみるみは輸入品wオーディションはさいたま出身声優で絞っても
100人近い人数。その中の8人とのことで、さいたま恐るべし。

古墳推しなるみるみも健在だったし、ほんと楽しいトークだった。

1部での最後の挨拶かな?「2期やってキャラソンだしてSSAでアニサマ参加しよう!」
でもあそこ改修予定やで…そもそも大宮…
そしたら2部では地域飛び越えて「アンフィシアター(千葉)でやろう!」に変えてくるるみるみさすがw

ライブイベントはやって欲しいね。なんのためにミリオン声優が2人もいると…!(そうじゃない

EDのフル(音源)聴けたのも貴重だったなあ。発売はよ!DVD特典でもいいからw
そういえばDVD(BDじゃない…)予約してきました。次のイベント決まってるとか言われたらなあw
出演者決まってないからどうなるかだけど。ってかまた浦和じゃないやんwww

退場のときも、まあ皆だけど、置いてあって触れられなかったテレ玉くんを使った小ネタもまたw
2分割して頭の上でフリフリするサ●エさんネタはあかんやでぇタマ(違

彩湖ちゃん4話から出てるけど、1話にもるみるみ出てるからねー!5話以降も順調に出そう。

アニメはほんとのほほんとしてて毎日夕方に放送しててもいいくらいの緩さだよなあ。
なぜか京都でも放送してるのほんと謎。ケーブル使えば観れるんだけど、今の環境では
バンダイチャンネルで見るくらいかなー。

今期少し寂しいからなあ。ナノベ観れないしー。調ちゃんは癒し。

そんなこんなで、なんか充実した日曜でした。GW最高かよ!!
今日のブレソニも楽しめたし、明日からはのんびりするぞー。休みは休むもの。

ではではまたですー^^ノシ
23:58  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1535-486d45e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |