03月≪ 2017年04月/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

2015年05月08日(金)

あにさまふつかめやがいふぇすぶっ\ぱんっ/

アニサマの日程出てましたね。やったああああWUGちゃんきたあああああ(違

じゃなくてごらく部2日目!計画通りッ!!下手じゃないのが悔やまれるけど。
このままいけばようやく友人とごらく部観れるのでは…?フラグは立ててはいけない。
3日目はてさぷるんあるし、全力でタチアガレだ!!(ちが…わないんだなあ)

いずれにしろ物販のために初日もSSAは行くんだろうなあ。。なついあつが見え。


物販といえば、やがいふぇすの物販情報がキター!


予想より早かったw

ライブ衣装フォトブックとパンフもあるからなんか豪華な感じw
Tシャツも2種類だしね。昼と夜で変えるのができないか、さてどうするか、
ってフルグラTフリーサイズじゃんw身長170あってもS着れる自分は黒Tだな。

ぶれ~どまたきたww(やった!)4本ですよね。3限だとしたら協力頼めるかなあ…

注意書きになんか握手会とか特典会とか不穏な文字が見えるけども、
純粋にライブを楽しみたいから杞憂であることの方を願う。久々のがっつりライブなんじゃあー!

チケいつ届くかな。。いい席、いやええ席、A席、、来い!!

ではではまたですー^^ノシ
23:59  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://tensfaqtory.blog83.fc2.com/tb.php/1538-76c70a07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |